ウミウシ合宿2日目

真冬並みに寒かったり

ずーっと雨だったり

これじゃ桜も咲かないわ

っていう天気が続いてますね

でも明日からやっと春らしくなりそう!

今週末はお花見です!

絶対にお花見予定の人多いはず!

どーする!?

ぜんぜん咲かないよ!?笑

でも、

それでもやるのがお花見。

結局見てないんです。

いーのいーの!

集まるのが目的だから♪笑

みんなで集まって乾杯して

美味しいもの食べながらのんびりお話しする会。

それがお花見。

楽しければALL OK!

こんにちは、MARIです

途中で終わっちゃってましたが

ウミウシ合宿2日目!

2日目はウミウシの宝庫

浮島ビーチ!

明日はほぼ確実クローズと言われてたので

早起きして他のポイント行こうとしてたら

え、まだ海が静かじゃん。行けんじゃん。

ってことで急遽浮島3ビーチ行って来ました!

#早起きは三文の徳

3DIVEとも潜水時間ほぼ50分

トータル150分!

午前中で潜り切りました!

それだけ潜ってもまだ潜りたい!

もっと探したい!

ってなるくらいウミウシがたくさんいます

こんなにたくさん見つけられると

自分がウミウシ探すの上手くなったのかって錯覚するくらいw

でも楽しい♪

ウミウシ入門にかなり絶好のビーチです!

自分で探して

自分で撮ったウミウシは格別。

みんなが撮ったウミウシは

みんなで図鑑と睨めっこしながら

名前探して

あれでもないこれでもない

あ、これだ!

って覚えていくの楽しいね♪

↑あゆみちゃん

↓かまっち

↑りゅうちゃん

↓まみちゃん

みんなどんどんレベルUPしてます!

見つけて楽しい

撮って楽しい

春のウミウシ合宿♡

来年もやるのでぜひ来てください☆

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy