新学期

今日は入学式ですね!

新学期も今日から?

サクラ満開の入学式って

最高のスタートですね🌸

新学期といえばクラス替え。

ドキドキワクワクの一大イベントだったなー

時間割りも地味ぃ〜に重要ですよね

体育のあとの歴史はまじムリ。

そーいえば前髪伸びました!

こんばんは、MARIです

めいちゃんとスポーツダイバー!

in獅子浜

本日はDEEP講習

30mの世界へレツゴー!

初めてのDEEPってドキドキですよねきっと。

ちょっと緊張、、

って言ってるめいちゃん。

ブリーフィングしようと思って

ログブックみたら

予習が完璧すぎて思わず撮ってしまった!

めいちゃん!

予習完璧です!感激する!

もう何も恐れることはない!

あとは経験!

これからたくさん練習してこー!

ドライスーツは最初難しいけど

これはもう本数を重ねていくしかないです

全員に言えることだけど

知識はもちろんあった方がいいし

ちょー大切だけど

あとは実践あるのみなんです

でもNo知識で体で覚えていくよりは

圧倒的に上達早い

めいちゃんもきっともうちょい♪

今日で無事にスポーツダイバー合格です!

次はボートデビュー!

目標が決まってるって楽しいね♡

今年の夏はジンベエと泳ぐぞ!

いつジンベエが来てもいいように

いつでも行けるようにしておくのが目標!

今年は来てくれますよーに!

ジンベエダイブしたい人は連絡してね♡

ではっ

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy