私たちのドリームランド

去年すっごいいきなりトマトを克服しまして、

それでもまだプチトマトは

そんなに好きじゃなかったんですが

最近すごいことに気がつきました。

トマトは、、

焼いたらやばい美味い!笑

やばいです。

カマンベールチーズとプチトマト

アルミホイルにてきとーに包んで

グリルにポイってして待つだけ。

はんっぱない!

これ太らないし美味しいし

包丁もいらないただ包んで入れるだけ最高!笑

トマトうまーーーいっ

こんばんは、MARIです

ちなみにカプレーゼも生のままより

お皿のままトースターで焼くと3倍美味しいです

気づいたら好きになってたことって

ありますよねきっと

みんなダイビングを始める時に

伊豆に潜りたくてライセンス取りに来る人っていないです(多分)

目標はリゾート!

マンタ!カメ!洞窟!沈船!イルカ!

などなど、、、

だけど気が付いた時には、、

伊豆の虜。

この前の海の帰りに

今まで潜った伊豆の中でどこが好き?

って話になったんです。

伊東のドロップオフ とか

富戸ホール とか

色々あるじゃないですか

でも雲見の洞窟はやっぱ最高だよねー!

って私が言ったらね、

みっこはんがね、

でも雲見やったら洞窟の中より

あっちの方が好きやわ〜

あの〜

ドリームランド!!

ってゆーてきたんです。

・・・

いや、ドリームランドどこよ!?!!笑

雲見のドリームランド!?

どこだ!それは!w

行きたい私もそこに!w

ネーミング最高ですよねー

それ聞いたらみんな絶対行きたくなるよねー

絶対楽しそうな名前してるもんねー

話してて薄々気づいてたけどさあ

そこ、

ブルーコーナーね?笑

みっこのドリームランド♪

ソフトコーラルもりもりで

キンギョハナダイが乱舞してて

本当にオススメです♡

全っ然話は変わるけど

この前

みわさんのスポーツダイバー

レンさんファンダイブ

のんびり平日ツアー開催してきました♪

この時も、

これからどこに行きたいとか

どこなら今すぐ行っても楽しめるとか

今後の話をたっくさんしてきました!

2人の共通の目標はマンボウ!ジンベエ!

マンボウ・ジンベエリクエスト

最近よく言われます♪

今年どっちも行けるように

中性浮力に磨きをかけて行きましょー!

ご予約お待ちしてます♡

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy