晴れ風

このまえ採寸をしたんですけど、

リョースケの胸囲 100cmで、

ワタクシの胸囲 103cmなんです。

ぜんぜん変わらないんですよ。

っていうかほぼ同じですよね。

なんだかんだといいながらも やっぱりリョースケもそれだけあるんです。

足のサイズも 4cmしか変わらないし。

ほぼ同じですよね。

ただ問題は ワタクシの腹囲がですね、、

ちょっと大幅にアップしてます。

これは もう日々のベビースター、キャベツ太郎のたまものでしかない。

何年か前に 健康診断に行ったら ウエストが86cmで85cm以上はメタボです っていわれて

1cmでメタボかよーー っていうブログを書いたんです。

ブログさかのぼってみましょう。

それが たぶん コロナの1年前ぐらいだったと思うんですけども、

もうね 食べてきた ”もろこし輪たろうさん”の分だけ積み重なってますね。

やめます。

たろう さん シリーズはすべてやめます。

そもそも この たろうさんシリーズ ってなんなんだ!?

なんで たろう さん っていうんでしょうか?

そうすれば 売れると思われて、それにまんまと買って食べ続けてもう完全に腹囲に響いてるので、

たろう さんシリーズは、もうやめます。

さよなら、たろう さん。

ありがとう たろう さん。

こんにちは、チップスター。

プールで使ってるウェットスーツ 27歳のときのなんですけど、なんでいまだに着れるんでしょう。

これだけサイズ変わってるのに。

ワールドダイブ様の技術の結晶ですね。

ウエストを85cmにしたいので どなたかやり方を教えてください。

痩せたら 「timelesz」のオーディション受けます。

こんばんは、池田です。

このまえ、城ケ島に行ってきました。

タツノオトシゴ見て、オオモンカエルアンコウも見て、

2本目は オオアリモウミウシ 探しに50分!

いないっ!

って タツノオトシゴ見て ってふつうに書きましたが、

かなり珍しいです。

タツノオトシゴ なかなかいないですよ。

城ケ島 すごいんです。

50分 オオアリモウミウシ だけを探しましたが、わかりませんでした。。

別のポイントに ダンゴウオも でてるって聞いてはいたんですけど、

めっちゃムズいっす。

いたら ぜったいにわかるんですけど、とにかくどこにいるかがわからない。

ぜったい もう一回探しに行きたい!!

見せたい!

ゴールデンウィーク 城ケ島ファンダイブありますので、

ビーチにも潜って オオアリモウミウシ 探し行きましょう!

画像でみて イメージしておいてください。

トップの写真は 2年前に奄美でルミさんが撮ったお写真です!

こんなかんじで見れます。

いれば、ダンゴウオも行きたいですね。

5月5日&6日 です。

泊まれる人はお泊りしましょう。

日帰りもできます。

5日でもいいし、6日だけでも行けます。

オオアリモウミウシをみんなで見つけたい!

そして 真正面から写真を撮ってほしい。

めっちゃかわいいんで♪

参加者 募集中です!!

ではっ

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy