いまのオススメ

最近ぽかぽか調子いい〜

いや、ぽかぽか通り越して

もはや夏みたいな日ありますよね?

晴れた日中はもう余裕でTシャツですよ

私もうキャミデビューしたよん♪早

こんにちは、MARIです

ダイビングの休憩中

外で過ごすのがちょー気持ちいい季節!

この一瞬の絶妙な気温を

逃さず潜りに来てください!

冬は透明度サイコー!

春はぽかぽか絶妙な気温サイコー!

夏ってだけでまじサイコー♡

秋は言うまでもなくサイコー!

つまり1年を通して何かしらが最高です!笑

え〜だって、春って濁るでしょ〜?

って思ってるでしょ?

春でまとめるのよくない!よくない!

毎年のことなんだけど

この時期の平沢ビーチは

かなりの確率で本気出してますよ!

どやっ

#沖縄 って付けても多分バレないレベル。

みんなの知らない春がたくさんある

とにかく

いまだって最高の季節です。

そしてこの時期といえば!

みんな大好き海藻シーズン

じわじわ始まってます!

まだトンネルにはなってないけど

ぐんぐん成長してます♪

水中森林浴シーズン楽しみだなーーー♡

日曜なのに人も少なくて

風もなくて天気良くて

水面ツルンツルンで

最高の1日でした!

ビーチ貸切遊び放題!

ここが海水浴場としてOPENする夏は、

こんな貸切のんびりダイブはできません笑

だからここは夏前のいまが1番オススメ♡

ハンバーグも食べて最高にシアワセ!

あー満足。

とっても良き休日でした!

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy