水中世界

先週末は、絶好のコンディション 完全夏日の中、

鍵井さんフォトセミナー行ってきました!

今回も中身ギッシリ。朝から夜までずぅーーっと鍵井さんと過ごせる2日間。

ホワイトバランスで撮る人もいたり、

ストロボついてる方はストロボ撮影をしたり、

回数や機材に応じてそれぞれのみなさんが水中写真を楽しんでいました。

毎回言っていますが、、

鍵井さんに水中写真を教えてもらって 見てもらえる って、

プロサッカー選手にサッカーを教えてもらう

プロの歌手に自分の作った唄を聴いてもらう

お寿司職人に握り方も教えてもらって自分が握ったお寿司を食べてもらう

ポールスミスさんに洋服の・・・

もう これは言い出したらキリがありませんが、すごいことなんです。

岩手県宮古市役所に バーチャルアクアリウム設営したり、

奄美の病院で写真展示していたり、

改めてすごい人なんです。

一緒に過ごしているとそういう雰囲気がまったくなくてめっちゃ親近感があるんですけど、

ほんとにすごいです。

今回もすっごい良かったです。

初参加の方から4回目の方、5回目の方 といらっしゃいましたが

どんどん写真が変わります。

世界が変わるんですよね。

映し出される世界観がすごい!

みなさんとても上手になっていました。

見てもらえる っていうのは本当に価値がありますよね。

写真が撮りたいです!

一緒に潜ってくれて ひとりひとりにどの角度から見るかも教えてくれて、

自分のもっているカメラで撮影してくれて、

色のだしかたまで言ってくれて、

撮った写真まで見てもらえる。

2日目も朝9:00から 16:30まで!

海ってステキですね。

明日につづく。。

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy