大きくてよかった

昨日は女子ツアーで

宇佐美にファンダイブに行ってきました

こんにちは、MARIです!

なんだか久しぶりの女子旅で

行きの車内からガールズトークで盛り上がりました♪

いまノリに乗ってるめいちゃんは

昨日で3週連続でダイビングです♪サイコー!

どんどん上手くなるね!

昨日のメンバーは意外な共通点があって

3人ともみんなライセンスを取った状態で

BlueOceanを選んで来てくれたんです♪

池袋でBlueOceanにくるっていうのは

規模的に言ったらそれはもうかなりマニアックです。笑

え、もともと知り合い?

誰かの紹介?

って聞かれてもおかしくない

だって池袋はラーメンもダイビングも激戦区!

よくここのラーメン屋さん知ってたね〜!

っていうのがBlueOceanです多分笑

ネバーランド繋がりでうちに来てくれたゆきさんは、

まだ鹿児島に住んでて奄美に潜りに行く時に

奄美行きの飛行機で

めっちゃ大きい人がいるなあー

ってすごい印象に残ってたら

まさかネバーランドで一緒だったそうですw

その後東京に戻ってきて

うちに来てくれました♡

めいちゃんは、

実は来る前からずっとブログ読んでたんです!

って昨日初めて告白されてw(ありがとう!)

で、

ブログで大きい人がすごい高いジャンプしてて

みんなも笑ってて

なんか楽しそうなお店だなー

って思って来てくれたんだって!ww

あのデカさ、、

ムダじゃなかったー!!www

巨人でよかった瞬間。

まさか来る前からブログを読んでくれてたことにも驚きだし

それで選んで来てくれたことが何より嬉しい!

そしてめいちゃん!

ここが屋久島!太鼓岩です!

このジャンプの写真で来てくれる人がいるなんて。しみじみ

ジャンプ高すぎて

見切れちゃうことも多々あります。困

何がきっかけかなんてわからないですね♪

ただあのデカさ、

一度会ったら忘れないよね。

宇佐美が薄れるくらい

印象的だった朝のガールズトーク

最高に楽しかったです♡笑

宇佐美も綺麗だったし

魚いっぱいいたし

水中線路もみんなで行けて

美味しいご飯で大満足♪

ムナさんはまさかの初宇佐美!

それにも驚きww

まだまだ知らない伊豆があるね♡

また潜りにいきましょう!

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy