さんごの日

今日はサンゴの日

いつかの今日は沖縄にいたなあ

ビーチなのに素足で歩けないくらい

一面サンゴでできたビーチがあって

ビーチでこれって海の中はどーなっちゃってるの?

って思うでしょ?

海の中はもっとすごいサンゴパラダイスなんです。

知ってる?

ここ伊平屋島。

伊平屋島好きだなーーー

プライベートで旅行行くってなったら

確実に候補に入る島。

海が荒れて入れなくっても

ビーチコーミングしてたらあっという間に1日終わります。

JEEP島もこんな感じでサンゴでできた島なんです!

初めてJEEP行った時衝撃受けました。

あーそうだ絶対にまた行きたい島JEEP島もあったなー

こんなんしてたら人生あっという間ですねw

ビーチコーミングって最高に楽しい♪

日帰りで行けるところないかなー

BlueOceanの貝博士にあした聞いてみよっ♪

サンゴの日だけど

そーいえば忘れちゃいけない

与那国といえば、、

海底遺跡!!!!

書かずに終わるところだったーw

あぶないあぶない

海底遺跡ってワード

すっごい魅力を感じますよね。

だってフツーに考えたら遺跡だけでもすごいのに、、

それが海底にあるの!?

Amazingすぎません?笑

そんな初海底遺跡はやっぱりすごかった!

圧巻。

すごすぎ。

ロマンの塊。

ハンマーが見れてるから言えることだけど

もう1本行っても全然いいな

って感じです。

写真でしか見たことなかったけど

やっぱり実際にそこに行って感じる海底遺跡は全っ然違います!

この写真の何倍もすごいの!

写真では伝わらないこの壮大さ。

無事にハンマー見れて

海底遺跡で締めくくり。

なんてHAPPYな旅♪

最高でした!

4日間ありがとうございました!

与那国はまたやりたいと思います!

行きたい人大募集♡

ロマン感じたい人はぜひ。笑

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy