3月はじまりはじまり

ついに3月!

春ですね!

この爆風具合が春の始まりを感じさせるけど

まだまだ全然寒い!

早くぽかぽか陽気になってくれないかなー

最近は目の痒みと戦っております。

こんばんは、MARIです!

先週、日本の果て

与那国島へ行ってきました!

着いた時めっちゃ晴れてて

もう春越して夏だった!あれは完全に夏だった!

いやーーー

与那国島はね、

なんにもないです!笑

ほんっとに果てです!

狭ーいバスに乗せられて、、

狭ーーい飛行機にどうにか乗り込んで、、

やっとの想いで辿り着いた与那国島!

サイコーすぎるーーーー!!!

なんでもある東京に

唯一ないものがあるのが与那国島です。

同じ日本で真逆の生活

ゆったりのんびり島時間を感じて

サイコーの4日間でした!

4日間で合計7DIVE!

着いた日から早速海へGO!

与那国の想定外でありがたかったことは、

ハンマーまでのポイント激ちか!

出船5分で到着です!

そして毎回休憩でショップに戻ってくる

私たちお馴染みの伊豆スタイル!

これなら船酔いの心配もなし♪

1本目から早速ハンマー狙いに行って

幸運にもいきなりハンマーGET!

しかもかなり近くって

ゆっくり泳いでて

全然セカセカせずにハンマーに会えちゃいました♡

Photo by RUMI

こんなに近くでゆっくりすれ違って行ったハンマーたち

あ〜優雅だな〜

と思いつつも

やっぱり全員で全力ダッシュしてますw

いきなり興奮度MAX!

毎ダイブうきうきドキドキワクワク、、

ただただ青い海を彷徨って

ついに出会うハンマーたち。 

もうロマン感じまくり。

まだ余韻に浸りちゃうです。

続きはまた明日!

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy