ウキウキ海底貯蔵

雪だー!

ほんとに降ってきたー!

どんどん積もってるー!

明日朝起きたら真っ白な世界になってるのかなあ、、

降り始めはいいけど、

凍っちゃうのが怖いですね。

ふっかふかのままいてくれればいいのに〜

みなさまお気をつけて。

今日はもう暗いから雪だるまは明日作ろう♪

こんばんは、MARIです

昨日は獅子浜海底貯蔵に行ってきました!

初めてやった時からもう3回目!

もう1年経ったってことですね〜はっやいな〜

だいぶ慣れてきて

コーティングもバッチリです!

りゅうちゃんはもう職人みたいになってます。

そしていざ、

海底貯蔵のところに辿り着いてびっくり。

あれどのケースだっけ?

ってなるくらい区別がつきません。笑

全部同じに見える。笑

前もこんなだったっけ?

場所聞いてくればよかった。笑

ミスった。笑

多分これだろう!ってやつを開けてみたら

全然違うケースだったりしてw

もう1回キレーに閉まって

やっとBlueOceanケースを見つけました!笑

でもどれが置いておきたいお酒なのかもわからん。笑

とゆーことで、

一旦全部引き上げることに。

1回引き上げてるはずなんだけどなー笑

ぜんぜんわからないなー笑

他のケースを参考に見てみたら

タグとか作って付けてました

それじゃん!正解!w

こーやってどんどん快適になっていくんですね。

でもあーでもないこーでもないってやって

試行錯誤してくのが結局楽しいんだよね。

これがうちらの思い出。

休憩中にあやちゃんがみんなのお酒を

綺麗にしてくれました!

そんな子いる!?

これはもうドラえもんで言うなら

あやちゃんはしずかちゃん以上の女子です!

(ジャイアンはジャイアンだけど)

ありがとうあやちゃん!

あやちゃんの優しさに今日も癒されたよーーーう

そしてみんな大好きっ

弥次喜多レツゴー!

なんだかんだ久しぶりの弥次喜多

やっぱりここのフライが1番好き。

昔話盛りでお腹もいっぱい

こんなに満喫して17時にはお店に到着♪

あーなんていい一日だ。

ありがとうございました!

そして

あやちゃん&かとぅーん

HAPPYBIRTHDAY♡♡♡

お祝いできて嬉しい♡

今年も楽しい1年になりますよーにっ♪

今年もイルカに会いに行こう!

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy