ぬくもり

こんにちは、おつかれさまです!NONです。(MARIです風にww)

ブログ登場お待たせしました♪いや、、待ってないか(笑)

ブログを書くのは何度目ましてでしょうか、、、

なんせ私はパソコンも苦手、文章を考えるのも苦手、打つのも苦手

なんならスマホでは音声入力をするくらいなんです(笑)

やっぱり口を動かす方が得意です!!!

だけどやっぱりパソコンで打つほうがかっこいいじゃないですか~

仕事できる人っぽいし!

ちなみにエンターキーは強め。バックスペースキーは多めです。

先日、関&玉でFUNダイビングで富戸に行ってきました♪

このシーズン、やっぱり好きだな~

特に晴れの日はもっと最高!!

素敵な写真も撮ってもらいました!

ベストシーズンの富戸ホールにも行けました♪

でも

富戸ホールって久しぶりに行くと感覚だけじゃ行けなくなるんです、、

目印にペットボトルがおいてあるんですが、それがもうなくなってるとのことで、、

施設の方に細かく行き方を聞いて、

いざ富戸ホールに向かうっと

『ペットボトルあるやーーーーーん!!!』

しかもめっちゃ飲み終わりたての新品ペットボトル

え、

ま、まさか、いまさっき設置してくれた?

私のためにおいてくれた?

そんなことありますか?

きっとこれは、施設の方のやさしさだと私は思います。

そうでなくてもそうだと私は思い込みます。

ダイバー、インストラクター、施設の方、ほんとに優しい人ばかりです。シェイシェイ

もちろんダイビングのあとは、おなかが減ります!!

寒さと疲れにはやっぱり肉、ニク、29

お腹を満たすまでがFUNダイビングです。

この冬も潜って食べて楽しみましょう♪

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy