金目忘年会

昨日に続きまして

雲見忘年会ー!

まあみんなもうご存知かと思いますが

雲見はね、

宿も最高なんです!

海も良くて宿も良い、それが雲見!

まずお母さんがかわいい。笑

いつも宿で出迎えてくれるお母さん

とっても癒されます。

名物たたみ温泉で疲れを取って〜

いよいよみなさまお待ちかね

雲見大忘年会スタートです!

今年も年末限定で金目をプラス!

ちょースーパーウルトラ豪華な晩御飯!

どやーーーっ!

自分の分がどこからどこまでなんだか

分からなくなるくらいお皿がありますw

そこに金目しゃぶしゃぶと金目の煮付け

どどーん!!!

かまっちはこのご飯のために

昨日ご飯めちゃくちゃ少なくしたそうですw

りゅーちゃんは最近、

だいっっすきな炭水化物を抜いてるんだけど

今日はチートデイ♡

って言ってました♡笑

そのくらいみんなこのご飯に全力なんです。

1年ぶりの金目しゃぶしゃぶ!

やっぱ笑っちゃうくらい美味しいw

これがあるからクローズしても

テンションは下がらないんです (byかまっち)

だねえ〜笑

もちろん潜りたいけども

このご飯食べれるって考えたら、、

雲見来ちゃう!笑

今年もフードファイトが勃発してたのは秘密

(※ごく一部の方のみ)

来年は2日間頼むよ!

次回のBIG雲見ツアーは

6/1(土)〜2(日)です!

貸切り雲見は年2回!

あ、それ以外でももちろんあるのでぜひぜひ。

2023ラストスパート楽しもう!

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy