雲見忘年会

12月の最初の土日は毎年恒例、、

1泊雲見ツアー!

いつからか毎年恒例行事となった雲見。

今年もみなさまご参加ありがとうございました!

もう当たり前になっちゃってて

12月の1週目に雲見に行かないなんて

誕生日にケーキ食べないくらい違和感!

あれ?

今日誕生日なんだけどー、、

ケーキないんだーあーーないんだー

今年は食べなかったなー、、ケーキ。

って思って1年間過ごすのと同じです!笑

だから今年も行けてよかった♡

でも

今年はなんでですかね?

2日間潜れないんですw

タイミング合わないなーー

まあでもこれは誰のせいでもないし

雲見に嫌われてるとか

相性が悪いとか

そーゆう話では全くなくて

まじですべてタイミングです。

ダイビングは、タイミングー!

でも頼むから次は2日間

潜らせてくれーー!(心の声)

今年3月に弾丸バタバタ社員旅行で

雲見の外洋覚えてから一度も発揮してないです笑

どっちかってゆーと

今年は雲見行くぞ!!

って気持ちだったのに

完全なる消化不良です。

雲見に行ったことによって

さらに雲見に行きたくなった!

この思いはすべて来年にぶつけます!

行くぞ雲見ー!!!

お魚たちのプラネタリウム

くらい洞窟でライトを当てると

キラッキラに光ってすごい綺麗です

濁ってたり荒れてたり

行けるポイントが限られちゃう時もあるけど

この景色は雲見代表。

そしてもちろん洞窟も♪

外洋は行けなかったけど

どんな状況であれ

雲見はやっぱり楽しいと思いました!

当たり前のように2日間潜ってた雲見が

なんか懐かしいw

でもお楽しみにはまだこらから♡

明日へつづく!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy