どんな魚だって見つけられる♪

最終日、

渡嘉敷でみんなでスキンしたあとに、お風呂にはいってたんです。

お風呂というか、浴槽につかってたんです。

ゆっくりあったまって、

しみるな~~♨

いい海だったな~~

って温まってたんです。

そしたら、マミさんがガチャッて部屋にはいってきて、

開いていたお風呂のドアを

「なんで開けてんの!? 閉めなよっ」

ってバタリと閉めたんです。

人が気持ち良く湯舟につかってたのに。

浴槽から なにしに来たか 聞いたら、”お風呂に入りにきた” と。

むこうの部屋は女子だから ここで入ろうかと思って。

と 言うので、

温まってるから まだでないよ??

と言うと、

「洗う所もないんだから すぐ済むでしょ!?」

って言って そのままでてくるまで待つって言うので、

冷えちゃうだろうし、もう タオルを巻いてとにかく出てですね、

先に 入ってもらったんです。

で、ぜんぜん濡れたままだし。

ゆっくり座ることもできないし。

タオル巻いたまま待っててですね、

人には すぐ済むでしょ?って言ってたのに、

自分は ちゃんと洗うじゃん!

めっちゃトリートメントするじゃん。

あれ 湯舟で温まってなかったらもう完全に冷え切ってましたよ。

っていうか、勝手にはいってきて ドアぐらい閉めろ ってなんだ!?

オレの自由じゃねーか!

そんで 洗うところぐらいあるわっ!

で、ご本人は さっぱりしてでてきてですね、

帰るのかと思ったら ふぅーーって普通に座って 化粧水とかしだすんですよね。

まぁ それはもうスキにしたらいいわって思って、お風呂に入ったら、

もちろん ためておいた温かいお湯はすべて抜かれていてですね、

温まりたかった っていうだけで、

たしかにたいして洗うところもないので、すぐに終わったんですけど、

まだ いると思ってたから ちゃんと拭いてせっまいところで着替えてでたら もういないんですよ。

あの人はいったいなんやねんっ

風呂入りにきたー って言って、洗うところないんだから早くでろ って言って、終わったら部屋でくつろいで 用が済んだらもういない!

町内会のオヤジかっ!

あれで 風呂あがりにビール飲んでたら 完全に昭和のオヤジですよ!

ブログに書くのは むずかしい内容ではあるんですが、

むしろ リスペクトだと思っていただければ。

ミナミさんが上司にはぜったいにできないリアクションとってきたり。

それが 自然な チカラが抜けている本来の姿なんだと思います。

そういうほうがいいじゃない♪

そういうのがスキです。

羽田から渡嘉敷までずっと一緒だった、

堂ヶ島のタカちゃんが、いいマスクしてました。

これ 欲しい!!

愛されてるなー♡

というわけで、

渡嘉敷島のラストブログ。

もうかくことはないです。

いい海に潜って とにかく平和で 心から解放されて リラックスして 大事なところに二重線引きまくって めっちゃ笑って ゴハンいっぱい食べて、ちゃんと寝て 美しい涙さえ流して過ごした3日間でした。

今回は、写真もゆっくり撮ったので フォトギャラリーです♪

ご参加いただき ありがとうございました!

また癒されに行きましょう。

ではっ

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy