ホエールスイム前編

はいさーい!

皆さまこんばんは!

花粉知らずの沖縄から

花粉地獄の東京へ帰ってきましたMARIです!

帰ってきた途端に目がかゆい。。

沖縄あったけ〜〜〜って思ってたのに

その間にこっちも暖かくなってました!

春ですね♪

もうインスタにガンガンUPしてるから

知ってる方も多いと思いますが、

今回のホエールスイム、、

THE大当たりでした!!!

まっじで最高すぎた!

言葉にならない。

もう胸がいっぱい、お腹もいっぱい。笑

こんなに会えていいの?

ってくらい海に入る度に会えたし

めっちゃ寄れたの!

マジデトリハダ!

てゆーか、

今回のホエールスイムは

3日間通して結構のんびりできて

かなり沖縄を満喫できました♪

こういうのんびりな時間て

クジラの時はなかなか取れないから

なんか贅沢ぅ〜なツアーになったと思います♪

初日はね、

午後から2ボートだったので

着いてソッコー沖縄そばに連れて行ってもらいました♪

そこがね、かなりの人気店らしくて

オープン前から並んでるし

11:00オープンなのに

12:30には本日分完売!

すぐ完売になっちゃうって言ってたけど

早すぎない!?w

ならもうちょい仕込んどこ?w

でも食べれてよかったー

お店の雰囲気が最高です。

もちろん味も最高です。

こーせいさんのおすすめ

ゆし豆腐トッピング♪最高でした♪

その後コーヒータイムしてw

のんびりセッティングして

いざ海へ!

もう正直このまま初日終えてもいいかも

ってくらいすでに満喫してしまいましたが、

海に着いたらやっぱり最高ジャーーーン!!!!笑

今回はチービシ諸島で潜りましたが

ケラマって言われてもわかんないよ

ってくらい海キレイだし魚も多いし

サンゴもカメも見れて、、

で、近い!

最高でしょ?

那覇から20分でこの海です。

あー贅沢。

ムービーばっか撮ってたから

ブログに載せる写真が少ない!

ということにいま気がつきました笑

ダイビングチームはこーせいさんガイド♪

みんなバッチリ楽しめてました☆

解散して2時間後には

今日の総まとめムービーを作って送ってくれて

最高の初日となりました♡

旅の思い出が詰まったムービー

めっちゃテンション上がるーーーー

ありがとうございました!

ということで

ホエールスイムの様子はまた明日!

久しぶりにきた沖縄!

と、いえば?

久しぶりの飛行機!

と、いえば?

これでしょーーーー!笑

今回も安定の難しさです。笑

やってみて♪

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy