123の日

この前たまたまテレビ付けたら

たまたまやってた番組でね、

湯たんぽ抱いてるだけで痩せる説

みたいなのやってたんです。

全部見なかったし結果どうだったか知らないんだけど

体って温めてるだけで痩せるんだって

専門家の人がなんやかんや説明してました

冬は痩せやい!とかよく言いますもんね

でも気持ち的には

絶対夏の方が痩せると思っている派

こんばんは、MARIです!

だって冬って頑張るモチベーションないじゃん笑

ずっとぽかぽかもこもこに包まれてたいくらいなのに。

でも湯たんぽ抱いてるだけで痩せるなら

それはもうHAPPYすぎますね

だってあったかくて気持ちいいのに痩せていくんですよ?

買おう。湯たんぽ。

人生で使ったことないけど笑

今年も行ってきました伊豆山の日!

寒波到来って言ってたけども

この日は風もなくて天気も良くて

日中はぽかぽかでした♪

最近話題の伊豆山アイドル

レティちゃんにも会ってきたよーー♡

可愛すぎる!!!

一瞬で大きくなっちゃうから

ぜひ子犬のうちに会いにきてください!

キュンキュンです♡

この日の海は絶好調の透明度30m Over!

めっちゃ青い!スッケスケ!!

で、

そんなに冷たくない!

寒いって水中で一回も思わなかったです。素敵。

魚も多いしね。

言うことなし120点満点!

干物BBQもお雑煮もおもちも

おいしかったーーーーーー♡

お雑煮何杯でもおかわりできちゃうくらい

心も体も満たされました♡

今年もたくさんの人が来てくれて

最高に良い伊豆山の日になりました♡

みんなの笑顔が最高♡

ご参加ありがとうございました!

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy