2023潜り初め

いまね、

スラムダンクを読んでるところなんです。

読んだことはもちろんあるけど

すごい久しぶりに読み返したら

もーーーーー、、、激アツです!!

いま激アツ!

いや常に激アツ!

やっぱり最高に面白い!

これから湘北 対 陵南!

インターハイを賭けた負けられない戦い!

目が離せませんっっ!!!

時間が足りない!

バスケがしたい!

いや読みたい!

左手はそえるだけ。

こんにちは、MARIです!

いま燃えております

2023潜り初めは城ヶ島!

ということで

縁起物トリオと本気のお餅つきしてきました!

見てるだけでこっちもハッピー♪笑

このおもちがとっっても美味しいんですよ〜

味付けのバリエーションも豊富!

お雑煮は3杯いけますね。

しょっぱい甘いでエンドレスリピート♪

王道のきな粉に

海苔と醤油も

大根おろしも納豆も

焼きリンゴにバニラアイスっていう

最強コンビもあります!

もはやおもちいらない!ww

でもやっぱりあんこが優勝!

あんこ大好き小杉兄さん

オーシャンダイバーお疲れ様でした!

残るはテストのみ!

バッチリ合格して楽しい1年にしましょう!

ファンダイブチーム♪

今日はGoPro勢。

伸びしろしかないみっこさんと

今年さらにスキルUPを目指すカトゥーン

城ヶ島はマクロが豊富!

ウミウシもたくさんいるし

ビーチにはもうダンゴウオが出たんですよ!

ボートではなんとも珍しい

ゼブラ柄のカエルアンコウとご対面♡

すごいでしょ?

この柄。おっしゃれ〜え!

さらには

みんな大好きボブさんウミウシも!

(ボブサンのことボブさんって言いがち。)

よーーーーく見てください。

心の綺麗な人にしかボブさんは見えません。

撮ってる本人もよくわかっておりません。

なんせ今日はGoPro勢だから!w

江之浦の時はカエルアンコウをムービーで撮ってたみっこさんが

今回はしっかりと写真で撮ってくれました!

伸びしろですね〜

GoPro使いこなしていこう!

みんなのお陰で良い潜り初めになりました!

ありがとうございました!

今年もいっぱい潜るぞーーーー!!!

桜木花道より足でかい人。

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy