トップシーズンスタート♡

夏並みに暑い10月始まりました!

これはかなり嬉しい残暑ですねえ

このままぽかぽか陽気が続いてほしい!

こんばんは、

ブルーオーシャンMARIです!

今年もあと3ヶ月。

ほんとあっという間に毎日が過ぎてゆきます

あーそろそろ海外行きたいなー

昨日ね、

タイに行こうとしてる夢を見たんですけど

出発の朝になって

やばいパスポートないじゃん!!

ってことに気がついて

学校に忘れてきたーーー!

でもダッシュで取りに行けばギリ間に合うかな

てゆーかチャリの鍵どこ!?

、、くらいで目が覚めました。

騒々しい朝!笑

とりあえず海外行きたい欲があるみたい。

タイってあたりが絶妙にリアル。笑

海外もまた潜りに行きましょう♪

この前の平沢はもう完全に秋の海になってて

キビナゴにタカベにカンパチが勢揃い!

勢いが止まりません!

その場に座ってずっと見ててもいいくらい

目の前でお魚たちがビュンビュン泳いでます!

去年平沢にカマスが大量発生したのも9・10月

何かと楽しい秋の海。

ぜひ潜りにきてください☆

ウエットシーズンも今月いっぱいくらいです!

11月上旬くらいまでいけるけど

気持ちよーくウエットで潜れるのは10月まで!

あ、スキンはもうちょいいけます♪

ウエット潜り納めましょう!

マイキーのお友達、安田くん

今日体験ダイビングからの講習スタートです♪

お昼までめっちゃ晴れてたんだけどなーw

でもコンディション抜群の海でスタートできてよかった☆

仲間が増えるって楽しいね!

これから頑張りましょー!

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy