世界の鍵井さん

一気に涼しくなりましたね

9月はまだ夏だー!と言いつつも

もう中盤戦なんですね。

まだ気持ちがぜんぜん追いついてないよーーーう!

こんばんは、MARIです!

何日か前のブログで書きましたが

水中写真家 鍵井靖章さんと

串本でダイビングしてきました!

鍵井さんってね、めちゃくちゃすごい人なんです。

雑誌にもテレビにも出てるし

鍵井さんの撮った写真が全国いろんなところで使われてる

水中写真家の中でもとっっってもすごい人!

と、

一緒に潜る!?

それってすごくないですか!

しかもただ一緒に潜るだけじゃなくて

水中で私たちのカメラを使って

そのカメラですごい写真をその場で撮ってくれるんです。

めちゃくちゃ高いカメラじゃなくてもこんな写真撮れるんだ

っていうところを目の前で見せてくれるんです。

かっこいーーー

同じカメラなのに

鍵井さんが撮ったら一流写真になっちゃうんです。

まみちゃんカメラで撮影中の鍵井さん。

そして

鍵井さんテクを上からがっつり覗き込むまみちゃん!

さすがですっww

その場で色々指摘してくれて

本当に分かりやすかったし

今日初めて水中でカメラ使います!

っていう人でも上手に撮れちゃうし

カメラに興味なかったとしても興味持っちゃう!

一緒に潜ってて楽しかったです!

私普段カメラ持って入らないし

マクロはもっと撮らないんだけど

集中して撮ってたら

時間が過ぎるの一瞬でした!

これなら60分潜ってても飽きないなー

45分エキジットなのに

みんなほんとギリギリまで潜ってましたw

しかももっとすごいのは

一緒に潜った全員分の全データを

自分のパソコンに移して

1人ずつ一緒に写真見ながら

これはよかったとか

これはもっとこうした方がいいとか

アドバイスしてくれるんです!

神様!!!

これはカメラ好きにはたまらんですよ!!

ウミウシ1匹いたら1DIVEいけちゃいますね

珍しい魚がいなくても

キレイな海じゃなくても

高級カメラじゃなくても

良い写真は撮れる!

っていうのを教えてもらった気がします。

トークもめっちゃ面白いし

ノリも最高に良い!◎

ダイビングって楽しい!

って思わせてもらいました!

貴重な経験ありがとうございました!

また一緒に潜りたいなーーー!!!

伊豆山きてくれるかな笑 (小声)

そんな水中写真家の鍵井さんの写真展が

西武池袋本店2F ギャラリー&雑貨スペースで

開催されてます!

9/28〜10/11まで。

9/29(木)・30(金)

この2日間は鍵井さんがいるそうです!

30(金)はトークショーもあるよ♪

皆さまぜひ♪

私たちも遊びに行きますっ

鍵井さんに会いに行こう!

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy