真夏のジンベエチャレンジ☆

バナナチップって罪悪感なく食べてるけど

そのおかげで永遠にいけちゃって

ついつい食べきっちゃって

結果、罪悪感の塊。

そもそも罪悪感ないのも勝手なイメージなんで

これでカロリー高かったら、、

どうしよう♪

こんにちは、MARIです

はい。

お待たせしました。

海で会いたい神7、

ジンベエザメ!!

何回会っても絶対感動する!

そのジンベエと一緒に泳げるなんて

ほんとすごいことですよ!?

今までもジンベエダイブをしてきましたが、

なかなか人とジンベエを撮るのって難しいんです。

いっつも水中でカメラ構えてから

いまいま!もっと泳いで!

こっち向いてーーー!

って、

伝えたいのに全然伝わらなくてw

結局満足のいく写真が撮れなかったりするので

今回は過去のジンベエダイブを踏まえて、

ジンベエチャレンジレクチャーを

休憩中にみっちり話し込んで

イメトレを完璧にしてもらってから

いざ!水中へ!

その結果が、、

これです。

完璧すぎーーーーーーーー!!!!!!

いやーセンスあるな〜〜〜私。笑

これめちゃくちゃ良い写真じゃないですか?

こんなの撮れるんですよ!?

そんなことより

ジンベエ近っっ!!

そしてでかいっ!!

大きい人には慣れてるはずなんだけどな〜

やっぱりジンベエは大きいですね!

これも良いな〜〜〜

逆光バージョン。

まさに神。

目標にしていた1人ずつのジンベエと2Shot!

無事に撮れました♪

余裕があったので続いて

3人とジンベエ♪

イメトレ効果絶大です!

ちゃんと順番も決めたし

1Shot撮ったら3人バージョンっていう流れも完璧だったし

みんなのチームワークがこの写真に現れてます☆

今回は本当にみんなが上手でした!

カメラ目線!?w

こんな写真も撮れちゃうのすごいでしょ!w

女子2人なんてジンベエにすっぽり隠れちゃうくらいの大きさ!

この距離感すごすぎます。

クジラとかイルカとかカメとかマンタ

海にはいろんな生物がいるけども

もしかしたらジンベエは一番接しやすいかもしれないです。

ダイバーのこと全く気にしてない!

全然神経質じゃないんです。

だからこんなに追いかけても

ずっと同じペースでぐるぐる泳いでるし

こっちが避けないとぶつかるんじゃない?

ってくらい近くまで泳いでくるし

泡がお腹に当たっても全然気にしてないです。

いやーーー

にしても今まででイチバン良かった!

あのジンベエレクチャーは今後絶対必要ですね。

ナイスチームワーク☆

こんな写真見てたら

会いたくなっちゃいますよね!

ね!? 笑

そんな方たちのために、、、

ラストチャンス!!

次回9/4(日)

ギリギリ予約取れました!

土日はこれがジンベエラストチャンスです!

大人気すぎて8月は全部埋まってました!

それほどみんなが会いたい!

社長とヨリコ♪

と、ジンベエ!

残席5名、先着順です!

準備はいいですか?

それでは、

よーーーーーーーいっ、

ドンッ!

ご予約お待ちしてまーす♡

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy