夏本番!

1年でイチバン賑やかで

1年でイチバン華やかで

1年でイッチバーーーーン好きな8月が

ついにSTARTーーーー!!!

やったーーーーーー!!!

365日の中でたったの31日しかないこの8月を

思いっっっっっきり楽しみたいと思います!

こんにちは、MARIです!

もしずっと東京にいたら8月がイチバン好き!

って言えないくらい毎日暑すぎるけど

海はいまが最高に気持ちいいです!

いまですよ!いま!

ということで、

7月ラストの土曜日はスタッフ全員それぞれ海へ!

私チームはジンベエチャレンジへ行ってきました!

今日の目的はジンベエダイブ。

だけど波左間に来たら

まずは社長とヨリコ先輩にご挨拶と

水中神社にお参り!

これをしないと始まりません♪

透明度◎

水温も◎

海況も◎

絶好のダイビング日和の中お参りへ!

ここは唯一の本物の神社なんです!

だからちゃんとお賽銭も持っていきます!

みんなで水中安全祈願🙏🏽

お参りレクチャーしてから潜ったから

みんなバッチリできてました♪

しっかり挨拶も済んだところで

ヨリコパイセンの登場ーーー!!

パイセンはやはり存在感が半端ないです。

そしてヨリコパイセンの先には

もちろん、、、

しゃちょー!!

現役ダイバーのしゃちょー!

『4日も空いたらブランクダイバーだ!』

て、言ってました。

今日も名言いただきました。

元気すぎでしょ!

社長がほんとに面白すぎて

水中で何回もマスククリアしました笑

みんなに会って欲しい!

ジンベエもだけど

まずは社長とヨリコにぜひ会って欲しいです。

この写真なんだか可愛くて好き♪

社長もヨリコもいつまでも元気でいて欲しいなー

アゴぷにぷに♡

隙を見つけては触るあやちゃん♪笑

もう当たり前の光景みたいになってるけど

こんなことできるのきっとここだけです!

社長と同じ船だったらもっとラッキー!

皆さまもぜひ。

社長とヨリコに会いにきてね!

長くなっちゃうので

ジンベエはまた明日にしますw

明日のブログお楽しみにぃ!!!

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy