宮古島でラストサマー!その3

今日で3回目の、、、

んみゃーち!

思いっきり

こんにちは!てきな使い方してますけど

んみゃーちは宮古島の方言で

ようこそ! です。

細かいことは気にしない♪

はいさい!

ブルーオーシャンMARIです!

昨日書けなかった続き!

2本目は中ノ島チャネルへ☆

ずっと探検してるみたいに

くねくねくねくね進んでいって

くまモンがギリギリ通れるか通れないか、、、

くらいの狭い道もなんっとか通って

上がったり下がったり

途中で一旦遊んでみたり

サメとも遭遇したり

そして

長い道のりを抜けた先には、、、

みんなだいすきっ♡

泡ジャグジー!!

やっほーーーーい!

中ノ島チャネルの泡ジャグジーが

一番すきかもしれない♡

中ノ島チャネルも王道でちょー良いです!

ここも4回目だけど

ほんとに毎回潜るたびに楽しい!

なんならこの泡ジャグジーだけで

1本使ってもいいくらい楽しいです。

こんな贅沢な安全停止ありますか?

そして

宮古島ラストポイントは

ミニグロット!

洞窟さんざん潜ったのに

5本目の洞窟もほんとに面白い!

綺麗すぎて写真見ながら

ため息ばっかりついちゃいます。。(きっとこれが恋)

ここも

小さい穴に浮上できるポイント!

でもここは足も着く深さなので

何か落としちゃっても大丈夫ーーー☆

(それでも落とさないのが大人ですヨ)

あっという間の5DIVE!

どれもこれも綺麗すぎて神秘的すぎて

ほんとに 幸。

この5本も最高にいいけど

他にもまだまだたっくさん洞窟あるんです!

5本じゃ足りないよーーーーーーーう!

写真でもめちゃくちゃ綺麗ですが

実際に自分で潜って

自分の目で見て体感したら

写真よりも何十倍もすごい世界です!

やっぱりこの凄さ、

ブログでは伝えきれない!!!

でも、

明日も続くよ♪

(結局伝えたい笑)

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy