ぼくの夏休み

戻ってきましたね、

完全に。

これです!

これを待ってたんです!

再びの、、、

SUMMERー!!!!

まだまだビーサン日和り

こんばんは、

ブルーオーシャンMARIです!

夏と思う人は夏。

これをもう秋と思う人は秋。

要は気持ちの問題です。

そういえば5月くらいから

もう夏だねー!って言ってました、私。

かまっち、

今年の夏はたくさん潜るぞ!と言いつつも、

まったく遊べないまま終わった8月。

でも大丈夫!

だって伊豆はまだ、、

こんなに夏ーい!!!!

見てくださいこのピーンと伸びたヤシ!

他のヤシはみんな大体同じ高さなのに!

1本だけ圧倒的に高い!

ヤシの木界にもイケダです。

池田椰子 です。

というわけで本日のテーマは

#私も身長伸びないかなでP、、

じゃなくて

#夏を取り戻そうでPON!

です!!

今年のかまっちは燃えています!

燃えていたのに押さえつけられてたことによって

反動で余計に燃えています!(多分)

今日はのんびりマンツーだったので

リクエストにお応えして

カメラお試しダイブしてきました!

カメラを持つと今までスルーしがちだった生物たちが

いきなり主役級に感じます。

本当に突き進むと透明度なんて気にならないレベルになります。

1匹に10分とか余裕でかかるし。

カメラはものすっごくダイビングの幅を広げてくれます!

まさに最初って感じ〜!笑

これはマクロ撮る人全員が経験あると思います。

大丈夫!あるあるです。

ていうか今でもやることあるw

気を抜いたら一瞬でボケる。

ムズイのよお〜〜笑

続いてはこちら!

そうそう、絶対こうなる!

どこに何がいるか分かりますか?

こちらもあるあるパターンです!!

めっちゃすばしっこいんですよー!

それが経験値を積むと、、、

こう!!

お見事☆☆☆

これ撮れたら嬉しい♡

こちら強化合宿後のルミさんの一枚です♡

カメラを持つと

中性浮力って難しいんだなってことに

改めて気付かされます。

出来てなかったってことがバレます、自分に。笑

でもみんな通る道です。笑

意外とムズイ

ってことにたくさん遭遇します!

まあ、

だからカメラって面白いんだよねーーー!笑

集合写真バッチリ撮れてましたよ♪

今日はカメラの楽しさと難しさが一気に伝わってよかったです♪笑

自分で撮ってみるって大事ですねー!

カメラのお試ししてみたい!

という方はぜひリクエストください☆

かまっちも強化合宿行こうね♪

みんなでカメラファンダイブ行きましょう!

夏を取り戻した1日でした♪

ありがとうございました!

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy