ミラクルアマンデー☆

毎日毎日

あめあめあめ!

これってもう梅雨入りしたんですか?

去年は梅雨明けまで長かったし

今年は梅雨入り早いし

どーなってるのーーーー!

晴れが待ち遠しいですね。

梅雨入りして

大雨確率90%でも

こんな奇跡が起こります。

3日間大雨予報からの

奇跡の大逆転!

あきらめたら、、、

え!?

すごい!!

あきらめ、、 まで打ったら予測変換に

『あきらめたらそこで試合終了ですよ』

が出てきました!

Macの中に安西先生ーーーー!!!

こんばんは、

中学時代はバスケ部。

ブルーオーシャンMARIです☆

女バスでスラダンまわし読みしたな〜

しかもそれが完全版だったので

重いのなんのってw

なんの話し?笑

そうだ、

奄美のキセキ!

キセキの晴れからの

キセキの距離感!!

すごくないですかこの写真。

これはもうオトモダチの距離ですね!

このカメさん、

自ら近づいてきてくれて

ずっと一緒に泳げました!

これはミラクルアマンデーーーー!

ミステリーサークルもしっかり見れました!

小さな小さなフグが作ったこのサークル!

本当に神秘的です。

自分の目で見て欲しいものランキング

TOP10入りです!

これはハナゴイの産卵!

キレイすぎませんか?

ハナゴイたちが集まるだけでこんなに華やか♡

これも見て欲しいですー

ハナゴイたちの本気。

本気アマンデーです。

そして、

私が初めて行ったときの奄美で

いろんなところに潜って

その中で

イチバン好きになったポイント。

ブルーキャニオーーーーーーン!

2年前に行って

それぶりにやーーーっと行けました!

初めて潜った時の衝撃はハンパなかったけど

いま潜ってもハンパなかったです!

何にもない砂地。

ちょー好きです。

秋の奄美も良かったけど

やっぱりこの時期も最強です!

じゃあ結局どっちがいいのって聞かれたら、、、

んーーーーーーーー

それは、

やっぱり、、

今後奄美は年2開催ですね!

そのくらいどっちも良い!!

またみんなでアマンデーしましょう!

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy