ヒラサワ初夏のパン祭り

あっという間に5月の始まり!

もう初夏ですね!

もう春じゃないです!

今年も楽しむ準備万端。

待ちに待った私たちSUMMER!!!

いよいよスタート!

こんばんは、

ブルーオーシャンMARIです☆

5月にウエットって寒くないですか?

っていう疑問は、

実際に行って確かめてください♪笑

以前 りゅうちゃんとカメラファンダイブ行ったときに

マンツーだったから

じっくりゆっくりのーんびり写真撮りまくり♪

気合入れてマクロ探しに行ったのに

こんなに大きいカエルアンコウに出会いました。

存在感のカタマリ!

マクロの準備して行ったのに

全然マクロじゃないじゃん!笑

恐竜 VS 海獣

恐竜と並んだってこのデカさ。

ここまでくると大きすぎて気付かれないレベルです。

こっちは珍しいWカエルアンコウ!

両側にいるなんて仲良しさんだな〜♪

写真撮るのにはアングルがちょー大事。

いろんなアングルで何枚も何十枚も撮って

やっと1枚いいやつがある。

そんな感じです☆

りゅうちゃんが写真撮りまくってる間に、

私は一人スカシカシパン祭り!

平沢ってスカシカシパンたちが

めちゃくちゃ落ちてるんですよ!

知ってますか?スカシカシパン。

平沢はエブリデイスカシカシパン祭りなんです!

タコノマクラもたくさんあります。

ちょっと何言ってるかわからない方はあゆみちゃんに聞いてください!

魚探してたはずなのに

いつの間にか拾っちゃうスカシカシパン。

不思議だな〜

ソフトコーラルも満開♡

近くで見ると可愛い!

そういえば、、

帰り道にもう一回見てみたら

恐竜がボコボコにされてました。

恐るべしカエルアンコウ!

やっぱカメラは面白い♪

今年もフォトコン目指して

みんなで撮りまくろーーう☆

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy