花よりだんご

もう春なので髪の毛を切りました

バッサリです!

久しぶりにバッサリいきました!

今回もSAYAKAちゃんにお世話になりました♡

いつかね、

一回でいいからパーマをかけたいって

すごい前から思ってるんです。

ならかければいいじゃんって思うじゃないですか?

でもね、

私地毛がめっちゃストレートなんですよ。

だからすぐ取れちゃうよって

今まで会った全美容師さんに言われてて

痛みだけ残って

ストレートに戻るっていう

非常に残念な事態が起こるので

なかなかかけられないでおります。

でもくせっ毛の人からすると羨ましいっていう、、

THEないものねだり!

こんにちは!

ブルーオーシャンMARIです☆

この前はメンズツアーに行ってきましたー!

休憩中に食べる量じゃないよね?w

この時期なのによく見るメンバーになりつつある

越冬くまモン!

WETスーツで余裕です

まじで一切震えてないんです

もう誰も心配しなくなったよね

さすがくまモン!

最近の口癖は『やっぱ冬だな〜』です笑

で、

久しぶりに来たコンちゃんの、、

ドライスーツの着方ーーーーー!!!

その着方はなんだ!

いつ覚えたんだ!

そんな着方絶対教えてないぞ!

そんなサスペンダーぴーーーんってなってる人初めて見たよ!

コンちゃん!

池田塾入塾決定だね。

江の浦名物

かとぅーん 対 ドラえもんの勝負は

今日でついに3戦目ですが、

今回も、、、

かとぅーんが、、

3敗目〜〜〜!

さすが、ドラ様。

真面目に生物探しを手伝ってくれるのは

りゅうちゃんオンリー。

りゅうちゃん、いつもありがとうね!

江の浦はいまカエルアンコウ祭り!

さらにこの時期と言えばダンゴウオ!

探しにきてね♪

この写真見るとどっちが正しいのか分からなくなりますが

一応真冬です。

でも最近春っぽい日が増えてきて嬉しいですね!

潜り終わってみんなからかとぅーんにサプライズプレゼント!

かとぅーん誕生日おめでとう!!!

ちゃんとデザインも今年バージョンになってますよ♡

今年もいっぱい潜ろうー!!

ご飯食べ終わって

時間もまだ余裕があったので

何も言わずにここまで来てみました!

私的にはわーすごーいってなるの期待してたのに

どこかちょっとだるいなみたいな雰囲気だったんだよなあ、、

花よりだんごメンバーに桜はいらなかったかなー笑

ここはまだつぼみが多かったです!

なので3月上旬はきっと見頃ですよ♡

今度は女子と行こ〜〜〜!笑

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy