さいごまであきらめない!

こんばんは、池田です。

ブログでお伝えしていたままですが、

阿嘉島にいまして、そこからみんなと合流して 与那国へいってきました!

あんなにゆっくりのんびり潜っていたら、

与那国では初日から いきなりBIG ハンマー!!

キーンしてました。

沖縄は島によって本当に奥行きがあってちがう景色が見れます!

まさに ブルーウォーターです。

水深10~15mをフワァ~ っと浮いて、

ハンマーだ! ってなったら ウオォォォーーーーー って泳ぐ‼

ゴープロを目いっぱい伸ばして足だけじゃなく、もう 肩で泳いでましたね。

見れて興奮 から始まるのですが、

もっと見たい

近くで見たい

1匹だった

ちょっと遠かった

写真に撮りたい

もっとキレイに写真が撮りたい と、

ハンマーを見せてくれているだけでもすごいのに、

さらに ガイドさんに要求をしてしまいます。

あの真っ青な海でハンマーだけを探すって ほんとにエキスパートだと思います。

初めてで、見れるものと思っている人もいれば、

前回見れていなければ 今回こそ見たい! ってハードルもあがっているわけですし。

それでもその期待に応えてくれた ガイドの方々に感謝です。

結果、全ダイブ ハンマーGET!

すごいですね!!

みんなのチームワークもよかった。

10mから ストンと落とす。

で、またスイーっとあげて水深を戻す。

ステキでした。

たくさん見たのにラストダイブでも 最後の最後まで探し続けるあきらめの悪い店w

そして、

ナツコさんの 150本

ミッコさんの 200本

バッチリお祝いできてよかったです。

エキジットするまで なにがあるかはわからない。

最後の最後まで 船にあがるまで集中しないとだな って改めて思います。

みんながこういう海に行けるようになって、

見たかったハンマーが見れて 本当にうれしいです。

ハンマーを追い続ける人と、

まだハンマーいっぱいいるのに見たことをなぜかこっちに伝えてくる人。

いいですねー。

ご参加いただいたみなさん、

おめでとうございます!!

泳ぎましたね~

フィンって大事♪

ありがとうございました!

初めての島、初めての景色、

期待、興奮、感動、笑い、、

与那国の海は 刺激たっぷりでした。

まだ見ぬ海はたくさんありますからね。

レベルアップして次の海に向かいましょう!!

ではっ

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy