日本の果て

こんばんは。

今日激さむくないですか?

3月始まったってゆーのにさあ!

でもなんでだろう、

真冬より寒くはないはずなのに、

春の気持ちになってしまったら

なんかすっごい寒く感じる。

感じません?(共感求む)

まいっか!

そんなことより与那国続編!

なんとこの与那国ツアーで

なっちゃん150っぽーーーん!

おめでとうー!!!!!!!

記念すべき1本目

記念すべき初ハンマーで

記念すべき150DIVE!

おめでたすぎ♡

なっちゃんこれからも大物求めて刺激ダイブ

どんどん潜りに行こうね!!

そしてそして

20本じゃないよ?200本だよ!

200本に感じさせないくらいまだまだフレッシュ♪笑

みっこはーーーーん!おめでとう!

でも最近船酔いに強くなりつつある

船酔いしなくなったらもう怖いものナシ!!

休憩中お菓子食べたい放題!

最強ダイバー目指して

どこまでも一緒に進んで行こーね♡

Wお祝い最高です♡

全員からお祝いプレゼントもらってました

みんな!いい人たちすぎるっ!

祝って祝ってもらってまたお祝いして

こうやってダイバーの絆は深まる。しみじみ。

最後の晩餐してたら

同じお店の隣のグループに私たちのガイドさんいて

最後ノリでこっちのテーブルにも遊びに来てくれました♪

小さい島ほどこーゆうことあるけど

こーゆうとこがほんとに好き。

みんなあったかいし

みんな仲間って感じです。

たっぷり島を味わいました♪

お店着くまでに乾杯しちゃったり

馬もたくさんいるの!

可愛すぎ乗りたい

宿には看板猫の黒ねこちゃんがいて

なでなでし放題。

やっぱり黒ねこ最強に可愛い。

時にはハンマーじゃなくて

けろっぴーが出ちゃうかも。

ケロロ☆

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy