会いに行けるアイドル

こんにちは‼ 関根です☺

日曜日に『伊豆山』にいってきました♪

この日は伊豆山の日ということで美味しい美味しいお母さんの漁師飯を食べに行きました!

本当にご飯だけ食べに行きました(笑)

なんと、北風ビュンビュンの大うねりがモンモン

セッティングして、スーツ着て、ブリーフィングまで終えたのに、、、

残念ながらクローズになってしまいまいた、、、

こんなこともありますよね。

なんとなく予想もしてました、、、

弾丸低気圧の影響があることも把握してました。。

だけど伊豆山の日だし行きたかったのもあるし

何てったって、伊豆山の看板娘やこちゃんとのラストダイブだったから‥‥

せめて水中で記念写真だけでも撮りたかった‥‥

そんなこともあろうかと、やこちゃんが湾内でビーチクリーンがてら潜りましょうと

提案してくれました♪

それはそれは行きますよ、やこちゃんラストですし、

ダイバーとして海をきれいにするのは当たり前ですし、

って。

3人やないかーーーーーーーい(笑)

ああ~

水中チームと陸のチームで別れてビーチクリーンか~

陸でも記念撮影できるし~

そうゆうことか~

って食べとるやないかーーーーい(笑)

みんな自由人ブルーオーシャンでした♪

って、ノリノリでかなり盛りすぎて書きましたが

しっかりみんなで揃っていただきますをしました(笑)

みなさんは、しっかり2024年潜り初めを終えています(笑)

この日は、伊豆山の日だから!やこちゃんの為の日だから!関係ないない!

そんなあたたかいメンバーたちでした♪

お母さんの作る『アンコウ鍋』『アサリご飯』最高でした☆

ごちそうさまでした。

そしてやこちゃん、お疲れ様でした!本当に素敵なインストラクターでした♡

まだ1/31まで伊豆山にいますから、会いに行ってくださいね!

ではでは

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy