親子ダイブ

絶好調WEEEEEEEEK!

継続CHHHHHHHHU!

でもね、

しれっといつもの透明度に戻るんです。

_(:3 」∠)_

ダイビングはタイミング♪

ってゆーよねー笑

いよいよGWも終盤ですね!

今年は前半後半別れたせいか

近場でお出かけが多かったみたいですよ

おかげで電車は激混みでしたねー

GW前半戦はみんなで平沢ダイビング

行ってきました!

この日はボートだったんですけど

水面ツルンツルンだし

あったかいし

最高にダイビング日和でした!

ももちゃん本日カメラデビュー!

カメラやってみたいって言ってたので

今日はお店のレンタル使ってみたら

ほんとに初めて?

ってくらい上手に撮れてました♪

もうね、

親子です!

まじでルミさんなの!

何から何まで。笑

カメラのセンスがあるところは

もちろん似てるんだけど、

ぜんっぜん来ない!笑

夢中すぎるっ!笑

これは期待しちゃうな〜♡

いつも自分が夢中なルミさんが

ももちゃん見守り隊になって

ほらっもう行くよっ!

ってやってくれてるあたり

ほっこりしました♪

だけど最後の最後の

ほんとに上がり側に、

母失踪wwwwww

2人をボートに上げて

あれ来ないな〜って思ってたら

思ってたのと逆側から帰ってきましたw

ボラクーダ見つけて一人でガンダッシュしてたらしいw

やっぱりルミさんだった。笑

与那国のハンマー追いかけた時の

『怒られるのはあと!』

が名言すぎるからね笑

みなさま、

夢中になるのはいいですが、

怒られない範囲でやってくださいね?笑

めいちゃんも余裕が出たら

カメラやってみよーね♪

でも連続で来てるおかげてぐんぐん上達してます♪

来月は雲見楽しもうっ♡

青い海継続中のいま。

ぜひ潜りに来てください♪

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy