年間計画

今年まだまだ始まったばっかと思ってたら

もう後半なんですね

はっやいなーー

ハマーンがポーたまちゃんと

年間スケジュールの計画を立ててました

来年の1月はバースデーDIVEに行こう!

っていうところをまで決まってましたw

1年後の日帰りの予定w

でも楽しい予定はたくさんあった方がいい♪

日帰りはまだまだ予約全然大丈夫ですが

リゾート系は本当に早めに予約しないと!

まじで年々早くなっていく予約合戦誰か止めて?笑

去年まじでほんとにすっごい大変だった粟国ツアー

今年は去年の反省を生かして

もう予約始めました!

でも本当にもう埋まってる日があるんです!

びっくりでしょ?

6月とか7月の話ですよ?

それだけみんな行きたいってことですね!

ちなみにですが

神子元もガンガン予約埋まってますw

みんな?

落ち着こう、一旦。

食べ物も、海も、

なんでも旬が大切♡

与那国はいま

クジラもいま

粟国といえば5〜7月

いつもこのくらいのシーズンになると

SNSがギンガメ祭りになりますw

そのくらいみんながUPしてる

で、毎日のようにSNSで見てたのに

実物の凄さ。

圧巻すぎます。

ハンパねーーーーーー!!!

今年も梅雨明けピーカン穏やか狙いで

6/28(土)〜30(日)

粟国ツアー開催します!!!

しかも。

なんと。

今年は初日にいきなりエモンズに行きます!

行っちゃいます!!

エモンズってわかりますか?

美ら海水族館の方にある巨大な沈船です!

めっちゃ深い。めっちゃでかい。

エモンズに行くために本部方面のツアー組むぐらい

めちゃくちゃ有名なメインポイントなんです!

それを初日から潜っちゃうの!

で、翌日は粟国でギンガメトルネード

贅沢の極み

初日にディズニーランド行って

翌日にシーに行くみたいなもんですよ!?

どっちかだけで充分成り立つのに

どっちも行っちゃう!!

欲張りだなーーーーーー

でもせっかく行くならどっちも楽しみたい♡

わがままツアーです♡

ドリフトカリスマガイド☆

今年もシュンさんにお願いします♪

飛行機はどーにか取れてもね、

船が取れなくなっちゃうんです。。

なので、少しでも

行きたい!と思ってる方は

早めに教えてくださいね♪

※スポーツダイバー必須です

※なんならDEEPも欲しいです(エモンズ)

そしてなるべく本数はあった方がいい!

でも

まじで行く価値のある海!

気になる方はスタッフまで♪

ご予約お待ちしてまーす!

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy