クリスマスだからじゃない♪

クリスマスといえば、

やっぱり I・O・P🎄

サイッコーでした!

ワタクシ WETで潜りました。

WETです。

なぜか。

このまえ みなみちゃんにIOPX’masにWETでいけると 言っておきながら、自分はDRYで潜るってなんかセコいと思ったから。

このまえ WETでIOPX’masを潜ったみなみちゃんが 全然いけた って言っていて、お風呂にもそんなに浸からないでいけた って言ってたから ほんとに?ほんとにいけるの? って自分でも確認がしたかったから。

毎年 恒例のツリーでイケダサンタの写真を撮るときに いつもDRYの足が浮くから、あのポーズを維持するのがけっこうタイヘンだから そのポーズをしっかりキメるためにWETで潜った。

IOPでサンタコスをするときに DRYだとズボンの長さが足りなくて、

ズボンが水中でおちてきて 写真の時にださいから、WETでズボンをちゃんとはけるようにするため。

真相は、、

ご想像におまかせします。

オトナには、知らない方がいいこともあるんです。

とにかく WETで行ってきました👌

透明度20mオーバー!

サンタコスもバッチリです♪

女子×クリスマス は、

サンタもトナカイもどっちもイケてます🎅

この色合い!

いいかんじですね。

2本目は、海貸し切り!!

あの海の中を 貸し切り!

サイコー。

やばかった!

で、いきなり目の前にカメさん!

トナカイさんとカメさんのコラボでした♪

また このカメさんがずっといてくれて。

ひとがいないからずっといてくれるんです。

トナカイさんと仲良し🐢

時間もないし、このあとポストもツリーもあるしで、、行かなきゃだし。

もう贅沢な海でした‼

水中ポストから クリスマスカードもだせました☆

いいクリスマス🎅

思い出のクリスマスです。

2023 クリスマスphotoは、

明日のインスタで📷

恋人はサンタクロース♪

背の高い サンタクロース♪

つむじが2コある サンタクロース♪

最幸な海でした。

夕暮れ時がまたいいですね。

メリクリ♪

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy