フライングめりくり

ちょっぴり早めの

メリークリスマス!!

こんにちは、MARIです

もうクリスマスまで秒読み!

街がキラキラ1年で1番華やかな季節♪

クリスマスといえば

この時期1度は行きたくなる海、

伊豆海洋公園へ!🎄📮

みんな大好きIOP!

入り口から気分があがるIOP!

伊豆フォルニアのIOP!

です。笑

この日は2人とも初IOPだったので

車の中からハードルあげあげで向かってたら

そんなにハードル上げちゃって大丈夫ですか?

って言われるほど。笑

自信満々でいざ海へ!

IOPの好きポイントはたくさんあって

まず着く寸前のヤシの木ロードがもうかわいい!

こんなヤシの木生えてるとこなかなかないですよ?

カリフォルニアちっくな植物たちもかわいすぎる

(でも写真はありません😇笑)

あとね、IOPの好きなところは

クリスマスだけじゃなくて

どのイベントも全力ってところ!

ハロウィンもクリスマスもお正月も

テーマパーク並みに装飾されてます

かわいー♡

あとこれはかなりの高得点!

ジャグジー付きのお風呂!

めちゃ広いしぬるくならないの最高すぎません?

(でも全部写真はないのだー!笑)

そしていよいよ本題の水中へ、、!

上からパッと見ただけでもう正直確信してたけど

顔をつけた瞬間、

声出ちゃうくらいキレイ!

想像超えてきたーーーーーー!!!

この日の透明度25mくらいありました

ぷかぷか浮いてるだけでも楽しい海。

そこに太陽のキラキラカーテンと

キビナゴ&イワシショーに

ダイバーたちの吐く泡シャワー

そしてクリスマスツリー

もう言う事なし。

100点満点!はなまる葉っぱ付き!

伊豆の本気をまだ見たことのない2人に

どーーーしてもキレイな伊豆を見てほしい

伊豆ってすげーーー!!!

って思ってほしい

と思ってたので今日はほんとーによかったです。

ありがとう、海。

青い海に赤い帽子が映える♡

やっぱクリスマスに一度はいきたいIOP♪

しかもこの良い潮はまだまだ続くはず!

ということで

12/22(金)

IOPメリクリイブイブイブダイブーーーー!!笑

開催します!

これが本当にラストチャンスです!

ぜひ!ご参加ください!

12/23(土) 平沢

12/24(日) 江之浦

もあります!

ちなみに去年の江之浦もめっちゃ綺麗でした!

伊豆っていつも濁ってるんだよねー、、

ってなっちゃってる人。

全員に見てほしいこの冬の海。

#伊豆のことバカにしてごめんなさいでPON です。

いまがチャンス!

お待ちしてますっ!

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy