リフレッシュ

コーヒーってなんでこんな美味しいんだろう

ビールは多分一生苦手だけど

コーヒーは大好き!

こんにちは、MARIです!

でも冬はコーヒー飲み過ぎちゃうから

最近デカフェにしてます

でもでもやっぱ普通のコーヒー美味しいー!笑

ヘーゼルナッツのフレーバーコーヒーほんとに最高。

この前飲む直前にミルで豆挽いて

挽きたてコーヒー飲んだんですけど

あれはほんとに美味しかったです、、

あれだけでちょーリッチな朝!ってカンジ!

お店に電動ミルが欲しくなった!

朝気分を上げると1日気持ちが変わるから

朝ってすっごくたいせつ♡

この前めいちゃんとプールに行って来ました!

スキンで来てくれためいちゃん

でも実はダイビングのライセンスも持ってる!

けどライセンス取ってから1回しか潜ってない!w

ということだったので

思い出しダイブへ♪

久しぶりでちょっとドキドキだったけど

ブランクあるって言っても

スキンでは海に行ってためいちゃん

完全に海に入ってないブランクと

スキンはやってるけどダイビングは久しぶり!

のブランクはやっぱり全然ちがいます!

前あった苦手意識もさらっと克服できて

楽しいダイビングができました♡

ダイビングのライセンスって更新もないし

やろう!と思った時に

リフレッシュだけで復活できるのは嬉しい♪

これで完全に二刀流になっためいちゃん!

しかもダイビングなら

冬も海に行けるってゆーのが最強!

スキンでは見れないダイビングだけの世界。

一緒に見に行こう♡

次は海へ!

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy