冬の訪れ

寒い!いきなり寒すぎる!

今年はあったかいな〜〜〜

って油断しまくってたら

いきなり冬きましたね!

外出て鼻が冷たくなって

くしゃみが出そうになるあの現象キライ笑

ぽかぽかカムバック求むーーーー!

こんにちは、MARIです。

この前までめっちゃ薄着だったのに

急に冬の装いになるんですね。

って言われるんだけど

だからね、

私、寒さに強いわけではないのよ?笑

買い物行って洋服選んでる時は

クロップド丈とかついつい選んじゃうけど

朝クローゼットで洋服決める時

クロップド寒いじゃん無理じゃん、はい脚下。

ってなる冬あるあるw

気温と水温もいつの間にか逆転!

水中の方があったかい現象起きてますね

上がったら極寒。シャワーへダッシュ!!

ドライはいまマジで余裕です。

でもここへ来て

土日にゆとりが出てきました。

夏から11月上旬まではガンガン海入ってたのに

ここへ来て、

あれ?

予定空いてるじゃんっていう日がちらほら。

あー

今年も夏終わったなーーー

って言ってる場合じゃないです!w

いま!いまいま!

どっちかってゆーといま!

みんな?

いまからだよ?笑

落ち着かないで?

まだ本気見てない人。

伊豆って濁ってるもんねーって思ってる人。

いまの伊豆を知ってほしい。

11/25(土)空いてます♡

あ、12月といえば恒例の!

12/18(月)

IOPクリスマスファンダイブ

開催するよーん!

サンタさんにトナカイに雪だるま

コスプレダイブ出来ちゃうよーん!

伊豆の水中で1番映える(と思う)

巨大クリスマスツリー

みんなで見に行きましょう♡

もちろんこの他に土日も開催予定です!

リクエスト受付ちゅう♡

ハロウィンあんまり出来なかったから

しっかりとクリスマスしたいと思います!

あ、ちなみに

またしっかりとブログにUPしますが

12/24(日)クリパです♡

空けといてね♡

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy