思い出の50本

雨でいきなり寒い今日。

そろそろ鍋のシーズンですね、、!

鍋って何にしたって美味しいですよねー

でも今はチョコが止まらない笑

ぜんっぜん止まらない!

誰か止めて?

リゾート終わったら油断してソッコー太る説。

こんばんは、MARIです

説じゃないですね。

毎年しっかり繰り返してますw

あーもー夏が恋しいよーう

そーいえば、

この前の宮古島で、、、

セリが50DIVE到達ーーー!!!

おめでとうおめでとうおめでとーう!!!

ついにここまで来ました。

50本!

むしろここからの50本!

なんでも一人で出来るよーになる50本!

どんどんダイビング熱が上がってくる50本!!

50本って最初の記念ダイブで

これから何百本って記念を重ねていっても

1番記憶に残ってたりするんです♡

セリおめでとー!

忘れられない50本記念になったね♡

しかもこの瞬間に太陽ピカーン!ってなって

まじで神々しかったです。

地球にお祝いされてました。壮大すぎる笑

最後の最後は砂地でめっちゃ遊んだー!

何もなくても遊び場にしちゃう

洞窟なくたって結局はたのしーんだ笑

(遊んでたのはほぼスタッフですがw)

本気で遊んでたら背中に挟んでたはずのフィンがなくて

わ!絶対どっかに落としてきた!

って振り返ったら

かまっちがしっかりと持っててくれました

陸でも水中でも優しいかまっち。

いつも見守り隊ありがとうw

どこでもサーフィンしちゃう人もいたなあ笑

思い出いっぱいのラストダイブでした!

あーたのしかった宮古島。

また来年。

次は7月に行く予定です!

ぜひぜひぜひぜひ。

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy