はぴはろ!

年に一度のハッピーハロウィン!

あっという間に終わってしまったーー

特になにもしてないですが。笑

来年こそはユニバのハロウィンに行こう!

って思い続けて何年目?笑

結局1回もハロウィンしてない!

毎年チャンスがあると思ってると

結局一生やらないで終わることって、

きっといっぱいあるよね。しみじみ

誰か来年一緒に行ってくれる人いないかなー

イベントごとはしっかり楽しみたい派

こんにちは、MARIです

だって楽しい方は多い方がいいじゃん♪

ハロウィン終了して今日から11月突入!

はっや!

今年あったかいからまだ10月上旬くらいな気持ちでいます。

今日もロンT1枚でいけてるし

今週もあったかいらしいですよ〜

サンダルがやめられんね〜笑笑

そういえば

10月の宮古島で私の今年のリゾートが

終了しました!

たっくさん行ったなー!

どこの島もそれぞれの良さがあって

ほんとに楽しいです!

石垣も宮古も来年もやるので

ご参加お待ちしてます♡

では今日はまだまだ余韻にひたひたの

宮古島の思い出ブログ〜

安全停止さえ

写真映えしてしまう宮古島。

この日は現地スタッフでも今日綺麗!

って言ってしまうほどの透明度でした!

洞窟入ればどこでもこんな

いやーーーーー

やっぱり最高です。

洞窟すごい宮古島すごい

でもやっぱりこんな写真を撮れるクニさん

ハンパないです!

9人いるからごちゃごちゃーってしててw

こんなんで写真撮れるのか?w

って思うけど

なんでこんなにまとまってるんだ?

テクが詰まってますね!

みんなでやった人類の進化

いい感じーーー!!

船の上で作戦会議したので完璧でした!

最後は砂地で魔法使いチャレンジ!

遊び心満載!

言葉を書くより

写真を載せた方が良さそうですねw

でも載せたい写真がまだまだありすぎてw

大渋滞してます!

海もすごいけど

陸もすごいぞ宮古島!

どやっ!

はんっぱねーーーー!!!笑

絶景の中の絶景ー!!

正直3日じゃ足りないですw

でも欲張らないで

まずはみんなにも来てほしい!

海はクニさんたちに、

陸は私に任せてください♡

最高すぎますね。

またブログかインスタでUPします♪

そろそろ夜の部プール行ってきます!

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy