7th八丈島

八丈島に行ったら早朝ダイブを必ずするんですけど、

早朝ダイブをした後、みんなで食べる朝食の

ハニーチーズトーストが美味しすぎて!

いや、多分いたって普通の

ハニーチーズトーストなんですけど。

めっちゃ美味しいんです。

て言っても八丈島でしか

ハニーチーズトースト食べないですがw

なんだろう?

早朝潜って一通りの準備を終えて

一息ついて

みんなで食べる朝食

の、ハニーチーズトースト

激うまい。

多分3泊したら

3回ハニーチーズトーストいくと思います

この短期間でハニーチーズトーストって打ちすぎて

は って打ったら

ハニーチーズトーストって予測変換されるようになりました

家で作ろかな

でもあの早朝のあとみんなで食べるあの瞬間がいいんだよなあきっと

みっこさんはチョコのやつ頼んで

あっまー!って言ってました

朝からチョコたっぷりです。

おもしろいな〜

次絶対ハニーチーズトーストいってほしいな〜

※味はたっくさんあります。

ハニーチーズ推し♡

こんにちは、MARIです!

自分の推しトースト探してください♪笑

ここまでパンの話ししかしてないけどw

もちろん海は面白かったです!

ウミウシもたっくさんいるし

カメいるの当たり前だし

海は青いし

お弁当は半額だし

ハニーチーズはおいs、、、

私実はいままで八丈ではスキンしかしてなくて

ダイビングしたのは初めてだったんです

当たり前だけど

見える景色、楽しみ方がぜんぜん違う!

ダイビングかスキンか違うだけで

二度楽しめますね!

みんなでワイワイ八丈島ツアー

最高でした☆

8年目もみんなでおもしろい1年にしていきましょー!

ありがとうございました♡

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy