みんなの夏休み

台風がどんどん来ますねえ〜

でも、

8月って普通こういうものですよね。

去年が来なさすぎ!

去年の8月、西川名の水温が

水面は30℃くらいあるのに

潜ったら16℃で、、

途中で足と耳が取れるかと思いましたが

なんとか取れる前に上がりました!

セーーーーーフ!

今年はいつも通りの水中で安心です♪

台風って大事だね。

もう8月なっちゃいましたが、、

忘れてたわけじゃないですよ?

7月といえば。

梅雨明けの神津島ツアーー!!

あ、こんにちは、

ブルーオーシャンMARIです!

そうなんです!

神津島がもう最っ高でした!

現地のガイドさんはこれで、

いやー今日の海は白っぽくて残念だったね〜

もっと綺麗なんだよ〜

って言ってました。

白っぽい

に対する温度差を感じた瞬間。笑

もっと綺麗だそうです!

見たいなその海!

船でのんびり着いて

ボート潜って

ビーチも潜って

初日は4本!

大満喫です!

神津島ってなんかすごい溶け込みやすいんですよね。

、、、溶け込みやすい?

、、親しみやすい?

馴染みやすい!

一度行ったら大体雰囲気つかめます♪

この島のサイズ感で

こんないろんな海が見れて

夕日もバッチリ見れて(見てない)

星もちょーー綺麗で(見てない)

なんたって

ビーチが白い!(最高)

神津の砂といえば!

お台場の海を綺麗にするために

神津島の砂を運んで

お台場の海底にまいて

水質改善をしたんです!

そのくらい綺麗な砂!

そんな砂がある島。

そりゃーとっても綺麗なわけですわ。

明日へつづく☆☆☆

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy