ちきゅうすいぞくかん♪

インスタに 小笠原のイルカさんばかりアップしていますが、

あ、あと 少なくてもあと3枚はアップします…。

ダイビング の方は どうだったのよ。

ということで、

小笠原の水中は、、、

圧倒的です!!

(#JAPAN’S SEAより)

これが OGASAWARAの海か!と!!

ボニンブルー ばっちり堪能してきました!

常に 魚の群れと一緒に泳げます。

群れか、砂地か、真っ青か、、

いきなりイルカさんか。

ダイビング でイルカと会えるってゆうのは、本当にすごいですね!

想像をはるかに越えたものすごい海です!

ほんとうにね、日本の魅力たっぷりです。

この海が日本にあるってゆうのは本当の財産ですね。

ここも 日本の誇る海です!

みてください!

こんなキレイにハートになります?

ならないです!

隠れミッキーより 隠れてないです。

ここまでのハートは見たことないです!

これも ボニンブルーならではですね。

本当に 海が青い!!

サイコーでした。

いちばん 笑った 一枚をお見せします。

もう これは すごいですよ!?

拡大してください!

よーーーく見てください。

できれば 電車のなかがいいですね。

混んでる帰りの車内で、ひとりで、

この写真を拡大して よーーく見てほしいです。

こんな見事にかぶります??

これすごいな!!

どんかぶりしてるじゃないですかっ!

こんなにかぶる?

いやー この写真スキだわーー。

笑けますよねー。

あとは 小笠原といえば・・・

です!!

OGA×MEW♪

バエてましたね!

しかも 現地の人に喜ばれます。

PCR検査を受けて、

船に乗ること24時間。

サイコーの海と、星空と、虹と、夕陽と、朝日と。

そして 現地の温かい方々と カンペキに遊んでくれたイルカさん。

今回 思ったのは、

小笠原の海は ほんとうにすごいんです。

で、その良さをより感じれたのは、

スキューバダイビング&ドルフィンスイム 両方できていたことなんです!

スキューバは スキューバ。

スキンダイビング は、スキンダイビング。

だったんですけど、

今回は ほんとに スキューバダイビング も スキンダイビング も、

両方できていてほんとうによかった!んです。

スキューバダイビング で、ポイントに向かう途中で イルカがいたら、

泳げる人入っていいよ!と言われ 全員で海に入り、

スキンダイビング で、イルカさんと遊んで、

あがったら スキューバダイビングでのんびりもぐれて、

水面に顔をだしたら、

「イルカいるよー!うしろうしろーー」

と言われて、そのまま再潜降して イルカを見れて、

船にあがって ポイント移動中に、

また イルカだよーー 元気のある人入っていいよー と言われ、

もちろん 全員海の中へ!

イルカと泳いで ポイントについて、

スキューバダイビング して、また癒されて。

ダイビング 終わって、ゴハン食べ終わったときには 

船のまわりをイルカが泳いでくれて。。

スキューバダイビング から始めた方は、

スキンダイビング 練習 しておいてよかったーー ですし、

スキンダイビング から始められた方は、

スポーツダイバーまでとっておいてよかったーーー でした!

また行きます!

かならず 行きます!

みなさんに見てもらいたいです。

それほどまでに 美しい海でした!

では。

三宅島に向かいます!

ツアー体験談の最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy