LIFE IS GOOD

八丈島ツアーに行かせていただいていました!

12名でのダイビング。

本数も 見たいもの スキなもの カメラかゴープロか、

一眼かTGか、マクロかワイドか、

ウミウシがスキな人、カメさんが撮りたい人、

いろいろとちがいがあるなかでも、

やっぱり

みんなで一緒に潜ると面白いし、

その面白さは それでしか味わえないので、

1本のダイビングの中で ピントを合わせていき、

できるだけ なるべく みんながまんべんなく 満足していただけるダイビングができたのは、

みなさんのご理解 ご協力と、

八丈島の海のチカラですね。

八丈島はすごい。

同じビーチで6本潜っても ぜんぶが楽しめて 見たい生物も違って

飽きないです。

疲れはしますが、飽きはしないです。

いま海からあがってきたのに もう潜りたい。

ただ、あの歩くのがタイヘンで。。

でも それを越えると海の中はそれを吹き飛ばすダイナミックな地形と

マクロな生物たち。

最大12ダイブ、

どちらのビーチも 最後の1本のときには、水中を太陽が照らしてくれて、

もうまた行きたい って思ってしまいます。

なによりも ケガもなく安全に楽しく12ダイブを終えれたことがよかったです。

たくさんの水中写真、そして陸上の写真、お祝いのシーン。

笑った顔、喜んでいる顔、おそろいのロンT。

昨日のことなのに、もういい写真で 皆さんからいただいた写真を見返してしまいます。

ご参加いただいたみなさん、

ありがとうございました!

まだまだ足りないところがあり、

ご不便をおかけしたり、

期待のすべてにお応えできていないことを痛感していますが、

いまが完成形ではなく、

もっと気づけて、これからもっともっと良いお店にしていけるようになって、

8年目もみんなでいろいろな海へ旅にでたいです。

100%思い通りにいかない島旅で、臨機応変な部分や 決められている時間を守って動かないといけないタイミングもあったりで、常に次のことを考えて動いていたので、ゆっくりした感は正直まったくないのですが、

皆さんが美味しく朝食を食べれて、

いっぱい潜れて ちゃんと帰ってこれたことで、いつもよりもなんかすごいホッとしています。

海行ってボーっとゆっくりとしたいところではありますが、、

今日は 一日お休みをいただいておりますので、

いまから サウナに行って なにも考えずに一回ちゃんとリセットして、

楽しいコトいろいろと準備していきたいと思います!

お祝いの品や、メッセージをいただいた方々も

ありがとうございました!

また、みんなで一緒に潜れるイベントも企画したいと思います。

それでは、サウナに行ってまいります♪

では。

ツアー体験談の最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy