レベルアップ

3月になって、春はまだかと思っていたのに

いきなりのYUKI。クラッカーとチーズとワインで前夜祭してたのに、

朝起きたら急にYUKI。

アタマに雪積もらせながら駅に向かい、羽田まで行きました。

飛行機に載ってOKINAWAへ。

ピッカーーーン♪

お約束通りです。

めちゃくちゃ晴れて、サイコーにいい天気でした!

海の中も絶好調‼

しびれました。

とにかく青い!

どれだけ青いかっていうのは、言葉では表現できない青です。

青 っていっても一色ではないんで、その言葉では表せられない青です。

沖縄お刺身ブルー といえば伝わりやすい青だと思います。

まさに ショムニブルー です。

いい海が見ていただけてよかったです。

今回の沖縄で、初めて

北谷「長老」っていう泡盛を飲ませてもらいました。

すっごい香り。深い味です。

ぶっ飛びます。

飲んでからが味がするというか、オナカのなかに届くかんじがします。

香りをかぎながら味わっていただきたい。

そして、

今回のクジラさんでも いままでにない、

初めての経験ができました。

何回目でも楽しい、新しい発見があるOKINAWAの魅力。

今回の旅で またひとつ、、

というよりさらに大きく沖縄がスキになったし また行きたいし。

行く理由がどんどん増えていきます。

深いな~。

海の色も 季節によっても色は違いますし。

四季の変化、景色のちがい、そのときのウリがちがう、

その細かい変化に気付けるアンテナって大事だなって思いました。

1回目よりも2回目、

2回目よりも3回目、

行けば行くほど 発見があります。

クジラのお写真はまた 時間があるときに。。

では。

ツアー体験談の最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy