やんばる

この前ね、江之浦に海洋講習に行ってたんですけど、

そのとき 2本目終わってドライ脱ごうと思ったら いきなり手首が裂けました!

いきなりですよ?

やってしまったーーー。

池田の油断。

2本目が終わったときに サクッっと裂けて、もうびっくりです。

もうね、みなさん ほんとうにドライのときにはシーラバー使うようにしてください。

だって シーラバーは2640円。

手首交換はいくらかかるんだってことです。

急にきますよ。キテからじゃもう遅い。

よかったね、はやめのシーラバー。

沖縄から帰ってきました。

もうね、気温の上げ下げで 常にととのってます。

沖縄でアツくて、東京サムくて。

おつかれさまです、池田ととのうです。

最高の天気、最高の海でした!

みんなも仲良し、まさに女子!

池田は写真には入れない感。

一緒にいるけど、各自が好きなことして過ごしている っていうのが、とてもいいですね。

一緒にいる っていうのが大事。

のんびりとした時間を過ごせてうちなータイムでした。

初日のスキンも サンゴもりもり、太陽もバッチリで、

カメさんにも会えて。

なんか海に入って スッキリというか、シャキってするというか、

海のなかでは クジラの鳴き声も聴こえてもう興奮♪

2025年 4月は、

ケラマツアーです!

みんなでケラマに行きましょう♪

一年後です。

空けておいてくださいね。

集合写真にイケダがはいると デカすぎて、なんかうしろにバケモノがいるかんじになっちゃうんですよね。

#ミワさんの大好物

”やだー 上半身が海から飛び出てきてるじゃなーーい” です。

クジラさんへとつづく。

ツアー体験談の最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy