Under The Sea

みなさんは リトルマーメイド というストーリーをご存知でしょうか?

ワタクシ、

正直あまりちゃんと認識していなかったというか、別物と とらえていたんだと思うのですが、

「人魚姫」は知ってます。知ってました。

さいご泡になっちゃう。

あの物語と、

リトルマーメイド というはなし というか、

アトラクション 的なもの?

ディズニーの世界観 のなかのもの。

というか、

あまり リトルマーメイド=アリエル ではなかったような、

むしろ なんかそこを考えたことがなかったというか、

リトルマーメイド だった気がします。

わかりますかね?

リトルマーメイドさん という人魚さん。

その人魚さんの名前が リトルマーメイドさん という認識をしていたような。

今回の渡嘉敷島で、完全にわかりました。

映画の中で アンダーザシーが流れたときに、

だから平井ダイちゃんの曲聴いた時に なんか聴いたことがある というか、

知っていたかんじがしたんですけど、あれは 平井ダイちゃんで知っていたんではなく、

いままでに どこかで 

というか ディズニーシー しかないと思うんですけど、

たぶん あの曲 メロディーを聴いたことがあったんでしょうね。

なんか知ってると思ったら。

いやーー、

世界はまだまだ知られてないことばかりですね。

海のなかはまだまだ知らないことだらけ。

池田耕作のふしぎ発見!

おはようございます!

朝から絶好調、不思議の国のイケダ です。

着いたら 島でロンT着てるのは、イケダだけ っていうほどの太陽サン!

2ダイブしたあとは、ホテルの目の前の海でスキンダイビングへ!

夕暮れ時の優しい水中でした。

まわりを見てごらん この海の底

なんてステキな世界だ これ以上なにを望む?

すばらしい アンダーザシー♪

スキューバではゆっくり観察できて、

スキンでは一体となって泳げる。

潜って 泳いで みんなハッピー 気持ちいい♪

ここは、真夏にまた潜りに来たいですね。

仕事に疲れたら またこの海に帰ってきましょう。

すっばらしー アンダッシー

すっばらしぃー ア ンダッシィー♪

ここが最高 海の暮らし

アンダー・ザ・シー

今日も一日 がんばって

いっきまっしぃー 

って言ってしめようかと思いましたが、

勇気がなかったです。

ではっ

ツアー体験談の最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy