ラストスパート

梅雨みたいな天気予報が続きますね。

いつもこんな天気悪いっけ?

ついにハロウィングッズが売られ始めました!

じわじわ迫る秋。

でも明日から真夏の渡嘉敷島に行ってきます!

Enjoy!ラストサマー!

こんばんは、

ブルーオーシャンMARIです!

8月の沖縄って初めてかも!

いつもこっちの春とかに行ってフライングサマーしたり

こっちの秋冬に行ってラストサマーしたり

とにかく夏を長く感じようとしてます!が、

ちゃんと夏に夏の沖縄に行く!

当たり前のようでなかなかないサマーツアー!

楽しんできますっ♡

この前海デビューをしたももちゃん♪

引越し先のつくばから2日連続で来てくれたサガリサ♪

この2人とGirl’s Dayを楽しんできました☆

想像以上の魚たちに囲まれて大興奮!

360度タカベの瞬間がめちゃくちゃ綺麗です!

タカベみんなに見てほしいなー

タカベが来るといつも全力で紹介しちゃいます!

イサキよりも力入っちゃう笑

自分のお気に入りのお魚見つけてください♪

リフレッシュ&初海

お疲れ様でした♡

ご飯は安定の貝殻亭で私はいつものハンバーーーーーグ!

やっぱ2日連続で行かないとハンバーグ以外の物を頼めないですねえ

だから貝殻亭でおすすめ聞かれるとちょっと困ります笑

なんでも美味しいので一通りチャレンジしてみてください☆

帰りの車も渋滞が気にならないくらい

ガールズトーク盛り上がりました!

やっぱ社長とヨリコには会いに行かないとね!

ある意味神セブン超えの社長。

会ったことない方はぜひ。

次回の海も楽しもーう!

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy