さくら

完全に春きました♪

バッチリ開花宣言。

咲き始めればすっごいいいタイミング と言い、

散り始めていれば 桜吹雪がサイコーじゃなーい と言う。

サクラってすごいな。

みんなをシアワセにするチカラがすごい。

やっぱり冬の暖かい日とはちがいますね!

なんっていうんでしょう。

ハラから暑い!

あしたから4月のスタートです🌸

綾香の にじいろ 聞きがちな季節。

今年の春はどこいこうかなー って思うと、、

アタマの中でヒルクライムの春夏秋冬が流れます。

春は花見 満開の桜の下乾杯 頭上広がる桃色はファンタジー♪ ですね。

そういえば、このまえ 

”夏になると 「GOING GOING HOME」を歌う” ってマリさんにはじめて言われたんです。

はじめて。歌うかな?

リョースケもそれ聴くって言っていて。

本物聴いたことないけど、ボクからしか その歌聴いたことない って。

作詞しないわ。

そんな才能ないない。

言われてもあんまり実感ないんですけどね。歌うかなー。

もう 無意識でクチずさんでるかもしれないですね。

雨の日には 宇多田ヒカル様の Colors 歌ってます。

これはわかってます。

秋の海帰りの道で、出発したすぐのタイミングだと 海沿いの道で清水翔太様の With You 流しがちですね。

広い道で、なんか天気もよくて きもちよくて ポジティブなときは、

必ず 安室奈美恵の Baby Don’t Cry もうこれは100%かもです。

原宿駅降りて階段降りてるときには流れ出します。改札でたら 目の前の横断歩道のときには

信号待ちみかーけーた♪ って時流れてます。

颯爽と歩きがちです。

ワナワナワナ テイク ア ピクチャー テイク ア ピクチャー って聴くと、

イェー! のところが言いたい。

歌うほうじゃなくて、

イェー! のところ。

AI のハピネス もそうですね。

イェーイ のところ歌いますね。

よゆーがなーくてー イェー やさーしくーなれなーい

の イェー のところです。

おそらく毎年ブログでかいてると思うんですけど、

3月は 出会いのかけら 多めで、

4月1日になると 新生活 ですね。

もうこれに関しては 店で、ケツメイシの新生活 聴き始めたら、4月がスタートっていう気がします。

あるなー。

意外にでてきますね。

甲子園を観ると バックナンバー様の「水平線」

春の桜も夏の海も あなたと見たい。

池田です。

今日は 辰巳でお花見です。

お花見って花見って言わずにお花見っていうじゃないですか。

なんかいいですよね。お上品。

いまからでも来てくださいね♪

春がきた っていうより、

夏がくる っていうキモチすらしてきますね。

どこに行こうか。

まずは、4月の伊豆一泊へ!!

ご参加お待ちしております。

5月は モアルボアルとイルカスタート

6月は スキンで伊平屋島とスキューバで沖縄粟国島

7月は 宮古島と屋久島‼

ことしは 制限ナシで行けるっていうのがもううれしい!

たのしい一年にしましょう。

ではっ

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy