GWスタート!

GW初日!

楽しんでますかー!?

今年はお出かけ日和なGWになりそうですね♪

こんばんは、MARIです!

昨日はストーリーが東海汽船祭り!

みんな金曜夜からGW初めてましたねw

八丈島大島神津島、、、

みんないろんな島に向かって乾杯してました!

それをストーリーで見る

・・・

いいなーーー笑

私たちも後半GWでは

りょーすけが八丈島ツアーに行きます!

島はいいよ!

なんたって渋滞ZERO!笑

でも今年は爆発するかと思いきや、

前半後半で割れたから

渋滞も半分こ説♪笑

明日海に行ってしっかりと渋滞感じてきます。笑

明日は27度!

めっちゃくっちゃ夏じゃん!

もうTシャツにサンダルだね♪

でも

本当に最近質問が多いので

先に言うようにしておりますが、

水中はまだまだ冷たいです!

私、まだしっかりとサーマル着てます!

え、こんなに暑いのにサーマル着る!?

って思う。思うのよ。

でも水温18度だからね。

入った瞬間ひんやり〜です

でも行きの渋滞中の車内は激アツです。いろんな意味で。

春にごり始まった説ですが、

先週の大瀬は最高でした!

ハマーンが海から上がった時に

『人生イチの景色でした』

って言ってました!

嬉しいなー人生イチって

なんであれ嬉しいですよね人生イチ。

でも

2本目上がってきて、

『今の方が人生イチです!』

って言ってて笑ったw

嬉しいけどw

これからどんどん人生イチ更新して行きましょう♪

ではっ!

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy