のほほん春

ぽかぽか気持ちい〜

今日はお散歩日和ですねえ〜

3週連続で土曜日に海に行ってないです

のほほんな春〜

こんな土日の過ごし方って最高だね☆

なかなかないもんね!

って2週連続でお花見に飲み会やって

3週目にして

やっぱりこーゆう土日の過ごし方はたまにでもいいかな

と思う今日この頃です。

こんにちは、MARIです

たまにだからいいことって

多分世の中にいっぱいあるよね笑

でもじゃあ

こんなに行ってるのに飽きない海って、、

よっぽどすごい!

海って偉大だーーーーーー

でも楽しかった飲み会♡

今日と明日は堂ヶ島で鍵井さんフォトセミナーです!

コンディション抜群!

最高に海日和な土日でよかった♪

明日は私も海に行ってきますっ

ぽかぽか陽気だし絶対気持ちいい

そうだ、

5〜11月までのツアースケジュールが完成しました!

書きたいことがありすぎて

ぎゅうぎゅうです!w

行ってほしい島もたくさんあるし

どれにしようか迷っちゃいますね

みんなどんどん今年の計画立ってきてます!

この前もお仕事終わりにかまっちが来てくれました♪

そしてかまっち

DEEPライセンスGETです!!!

40mの世界解禁!

これでほぼどこでも潜れます!

たった10mの差でこんなに広がる?

ってほど

DEEPな魅力がたっぷり。

ついに来年はモルディブも開催します!

ダイビング三昧です。

毎ダイブ半端ねえ海が待ってます。

いきなり行こう!って言っても行けないモルディブ。

お金とかお休みはもちろん本当にそうなんだけど

まずね、

絶対的に中性浮力が必要です!笑

モルディブに限らず

ここに行きたい!って思ってすぐに行けるリゾートと

ちょっと本数が必要っていうリゾートと色々あります

どちらにしても出来た方がいい中性浮力♪

日々の伊豆って大事だったんだなー

って思う日が来ます(割とすぐに)

DEEPもね、

すぐに必要じゃなくても

取っておいたら幅は広がります☆

どんどん楽しむ幅を広げていきましょー♪

明日はどんな海が待ってるかなーーー

お楽しみにっ♪

ではっ!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy