LIFE is Beautiful

こんにちは、池田です。

土曜日に店にいるのが、1ヶ月ぶりぐらいでして、

池袋を歩いて出勤したんですが

もうほんとにビックリしました!

すごいですね!

すごいことになってます!

これだけあったかいですし。

こんなにすごかったんだ ってあらためて実感しました。

花粉 すごくないですか?

かふん。

目もバシバシだし、鼻水がとまらないし。

もうどうすることもできないですね。

どうしたらいいでしょう。

クスリ…耳鼻科ですね。

これはもうたまらんです。

あとですね、

ショップのななめ前に LIFE ができました!!

もうね、

ぜんぶあります!なんでも手に入ります。

どこにも行かなくなりますね。

ぜんぶ LIFE で買えます。

これは もう革命的です。

18:00か、18:30以降に来てください。

その時間以降であれば何時でもいいので、一緒にLIFEに行って、お買い物して ショップで食べましょう。

まさに ないものがないです。

ソトに食べに行く必要がなくなりましたね。

パッと見たら まるでHAWAIIのWhole Foods Marketです。

最高!

LIFEができたのでこれから劇的に変わります。

食べるモノでカラダは作られているので、

これからの夕ご飯は もうLIFEにおまかせです。

ぜひ 遊びにきてください♪

完全に春がきた!

ということで、

街も人で賑わってますね。

今日は 堂ヶ島一泊と日帰り宇佐美に行っています。

もうここから休憩時間もポカポカでひなたぼっこですし、

往復の車内からの桜と菜の花のコラボも楽しめますから。

どんどん海に来てください!

・3月23日(土) ディープ SDC

・3月24日(日) 日帰り2ビーチ (残席1名様)

じっくりフィッシュウォッチング でPON!

◦3月24日(日) 伊東 ドルフィンスイム (残席1名様)

・3月26日(火) 日帰り2ビーチファンダイブ

ダンゴウオを探しにいこう♪ウミウシ好きな人もみんな集まろう でPON! 

行ける! という方はぜひいきましょう!!

ではっ

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy