かかりつけ

やっと春らしくなって来ましたね!

今年の花粉は目が痒すぎて

寝てる時に擦りまくりで辛いです。

早く花粉終われえーーーー

こんばんは、MARIです

春だし、

そろそろ髪の毛染めよう!

と思って美容室に行って来ました!

なんだけど、、

私の専属美容師のSAYAKAちゃんが

いまいないんです。

だからね、

すっごーく久しぶりに、

あ、いや、初めてだ!

知らない人にやってもらうの!

実家に住んでた時は隣が美容室だから

隣のおねーちゃんにやってもらってて

大学からは美容師の友達にやってもらってて

SAYAKAちゃんと出会ってからは

ずっとSAYAKA!

だから今回

すごい新鮮な気持ちで行ったんです。

なんだけどさ、

結果ね、

前髪めっっっちゃ短くなった笑笑

気持ち短めでって言ったけどさ、

みじけぇだろどー考えたってぇぇぇえええー!

短めって言っても限度あるだろぉぉぉおおおー!

(すみません口が悪くなりました)

まじつらい笑

鏡見たくない笑

早く伸びれーーーー

前髪伸びれーーーー

新鮮な気持ちで行ったのに

全然春じゃない気持ちで帰って来ました笑

当たり前になっちゃうと気がつかないけど

やっぱり、

行きつけとか専属とか

そーいうのってほんっとに大事ですね。

自分のことを知っててくれる人って大事。

言わないでもわかってくれてるとか

ないないっ!

雰囲気で伝わらないっ!

でも初めはみんなそう。

通ってるうちにどんどんお互いを知って

そうやってなっていくじゃないですか

貝殻亭でハンバーグ頼み続けたら

やっとね、あ、ハンバーグね

って覚えてもらてました笑

いっぱい通ったおかげ♪

だから、、

SAYAKAちゃん早く戻ってきてーーーー!笑

いつもやってもらってるありがたさ、

身に染みました。

でもいい経験。

私もそーいう存在でありたい。

みんなにとって

そーいうイントラになりたい

と思った春の1日でした

はやく前髪伸びますよーに。切実

ではっ!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy